●ガン検診、終了!

カテゴリー

●数回に分けて検診してきた「ガン検診」が終わりました。
●今日は最後の胃ガン検診。

●初めて胃カメラを入れました。

●鼻から入らないので、口からの挿入となり、
●思ったより、エライ思いをしました。ガーン

●オジサンの胃は少し変形(ヘルニア性)しているそうで、
●その影響で、逆流性食道炎になっておりました。

●ガン検診、終了!

●まぁ、食べ過ぎ、呑み過ぎが主たる原因であることは
●本人が一番、自覚しております!キャー

●何はともあれ、「大腸」「前立腺」「肺」「胃」に
●ガンは無いことが判り、
●ひとまずの安心を得た、オジサンであります。

●さぁ~呑むぞ!!!キャーパンチ汗汗汗



  •  
    この記事へのコメント
    ホッとして 呑み過ぎないように。

    わしも 逆流性食道炎です。

    今は だいぶ良くなったけど ひどくなると 固形食が 喉を通らなくなりますよ。

    お大事に…
    Posted by はんじぃ at 2011年11月09日 15:07
    ●はんじぃへ
    ●油もの、甘いもの、そして、
    ●アルコールの摂りすぎに注意です。
    ●みんな、オジサンの好物ばかり。(汗)
    Posted by オジサン at 2011年11月09日 15:53
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●ガン検診、終了!
      コメント(2)