●ちゃんこ鍋

カテゴリー



●今夜は「ちゃんこ鍋」です

●座って食べます

●何故なら、おちゃんこ鍋だから (;^_^A

●我ながら、くだらん (≧ω≦)



  •  
    この記事へのコメント
    「おちゃんこ鍋」
    イイデスネ。。。

    お箸が、2膳  グラスが2個

    ”人肌が、恋しい季節ですね、”

    おっと!!
    間違えました。。。。

    ”熱燗が、恋しい季節でした、、”
    Posted by ブルース、研 at 2011年11月10日 18:41
    赤い箸と黒い箸、

    鍋に向かい合って 美味しい酒が呑めますね。

    うらめしや~~。
    Posted by はんじぃ at 2011年11月11日 06:01
    とんとん!夜分お邪魔します。夫婦箸ではあ~りませんか?やはり独身ではなかったんですね。
    Posted by 浜名ベンチャーズ at 2011年11月11日 22:41
    ●ブルース、研さん、はんじぃさんへ
    ●(津川雅彦のモノマネで)
    ●どうして、わかった!!!

    ●浜名ベンチャーズ さんへ
    ●夫婦箸でも、夫婦ではありませんので、
    ●悪しからず。(ぺこり)
    Posted by オジサン at 2011年11月14日 13:33
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●ちゃんこ鍋
      コメント(4)