●そろそろかな?!

カテゴリー

●今春には、遅らばせながら、
●スマフォに買い替える予定のオジサンです。

●ただ、何故、スマフォにしたいのか、
●目的をハッキリさせないと、
●意味のない買い替えになってしまいます。(≧ω≦)
●(オジサンの周りで後悔している方が数人います。)キャー

●遊人は、使い勝手が第一と、
●「らくらくホン」に買い替えました。
●イイ選択だと思います。ちょき

●流行やムードに流されないことが大切ですね。

●と言いつつ、トレンド雑誌が好きなオジサンです。キャー汗

●そろそろかな?!



  •  
    この記事へのコメント
    はじめまして。娘に操作して貰わないと何も出来ないアナログおばさんです。スマホに憧れ、一度説明を聞きに行きましたが、ちんぷんかんぷんで変な汗をかいて帰って来ました…トホホです。
    Posted by ジャネットおばさん at 2012年03月08日 12:27
    ●ジャネットおばさんへ
    ●ありゃりゃ、ジャネットさんもですか。
    ●電話、メール、カメラだけでイイ方は、
    ●スマホで無くてもイイんですね。
    ●でも、頑張って、自分のスマホに
    ●カスタマイズしてください。
    ●使いこなせれば、「替えて良かった!」
    ●となると思いますよ。
    Posted by オジサン at 2012年03月08日 13:02
    さてさて、


    オジサンに 使いこなせるか?


    因みに わしでは むりです。


    何せ アナログ オヤジなので…

    f^_^;




    Posted by はんじぃ at 2012年03月08日 18:46
    ●はんじぃへ
    ●チャレンジしてみますよ。 f^_^;
    ●アナログオヤジと言いながら、貴方は、
    ●携帯でブログやってるんだから、
    ●大したものですよ。
    Posted by オジサンオジサン at 2012年03月08日 18:54
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●そろそろかな?!
      コメント(4)