●公募挑戦中!

カテゴリー

●最近のオジサンは、暇さえあれば、
●公募に投稿する作品を制作しております。
(テレビは、ダラダラと観ないことにしました。お酒は呑んでます。)キャー

●公募を仕事(内職)と、とらえてみようという、試みです。キャー

●全国的な公募に入選すれば、それなりの評価を得た、
●と思って良いでしょう。ナイス

●公募挑戦中!

●ジャンルでいえば、小説、絵画、文学、シナリオなどは無理!
●ですね。ガーン汗

●ロゴ、マーク、キャラクター、マンガ、
●ネーミング、キャッチフレーズあたりが
●オジサンの守備範囲でしょうか。キャー

●先日は、20秒のラジオCMのコピーを数本書き、
●投稿したので、結果が楽しみです。

●結構、脳のトレーニングになります。
●入選すれば、収入にもなります。

●万一、入選したら、ブログで紹介しますね。
(永久に無いかもしれないけど)キャー涙

●皆さんも公募に挑戦してみませんか!

http://www.koubo.co.jp/



  •  
    この記事へのコメント
    こんにちは!

    私もキャッチフレーズ等の公募に挑戦しているのですが、

    あまり、評価は良くないみたいです!

    友人・知人などにはうけるのですが

    大衆心理を少し(大分かな?)学んだ方が良さそうです
    Posted by 天林OB at 2013年02月12日 14:30
    ●天林OBさんへ
    ●やってますか!
    ●キャッチフレーズは、簡単そうで、難しいですね。
    ●俳句や川柳に似た世界です。
    ●入選したら、是非、ご披露してください。
    ●お互い、頑張りましょう!
    Posted by オジサンオジサン at 2013年02月12日 15:56
    オジサン先生
    こうぼに挑戦ですか?
    今さらという感じです
    前から挑戦しっぱなしじゃあないですか
    酒酵母に挑戦してるでしょう!

    とまぁ 冗談はさておき 公募に挑戦は良い事です
    自己満足や井の中の蛙に陥らず 自分の感性を試す努力にエールを送ります
    Posted by ぼへみ庵 at 2013年02月12日 18:08
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●酒酵母には、いつも入選というか、
    ●浸かっているオジサンです。
    ●師匠に師事した絵画で挑戦できないことは
    ●まっこと、申し訳ありません。
    ●絵画は自信がありません。
    ●また、アトリエに寄らせていただきます!
    Posted by オジサンオジサン at 2013年02月12日 18:23
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●公募挑戦中!
      コメント(4)