●名古屋→居酒屋→ロウガンズ

カテゴリー

●昨日は、名古屋で行われた、あるコンテストに出場。

●本選には進めませんでしたが、
●チャレンジした甲斐はありました。

●名古屋→居酒屋→ロウガンズ

●前向きに生きている人達と一緒にいると、
●前向きな力を貰えますね。

●正直なところ、無理して行きましたが、
●収穫は少なくありませんでした。

●浜松に帰ってからは、遊人と鳥料理専門の居酒屋へ。ビール
●その後、二俣へ帰り、「ロウガンズ」に参加。
●例によって、午前様。キャー汗

●今年は、お付き合いを減らそう、
●と思っていたオジサンですが、
●なんのなんの、昨年と同じペースで
●あちこち、あれこれです。キャー汗汗汗



  •  
    この記事へのコメント
    半世紀過ぎるといろいろとお付き合いが増えます!
    親戚付き合いから町内の付き合い会社の付き合いといろいろありますなー

    自分は適当に付き合いしてますけど
    身体がついてきません!
    Posted by 呑み屋で at 2013年02月12日 21:36
    相変わらず、

    オジサンの

    行動力には脱帽です。

    興味を持ったものに

    果敢に アタックする

    気持ちが、素晴らしい!





    .

    気持ちが 素晴らしい!
    Posted by はんじぃ at 2013年02月13日 16:05
    ●呑み屋でさんへ
    ●えっ!そんなお年ですか?
    ●そうですね、半世紀過ぎると、しがらみ、
    ●人生の垢はついてまいります。
    ●オジサンも、切っても切れない、
    ●ご縁があるのでござんす。
    ●お金と体力がついていきません。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年02月13日 18:51
    ●はんじぃへ
    ●世界を相手にしたい、オジサンなので、
    ●名古屋くらいは隣です。(笑)
    ●閉じこもっていては、いけませんね。
    ●MOVE!MOVE!MOVE!です。
    ●能がなけりゃ、沢山、動くしかありませんね。
    ●OH!NO!
    Posted by オジサンオジサン at 2013年02月13日 18:55
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●名古屋→居酒屋→ロウガンズ
      コメント(4)