●「三人プチ宴会」

カテゴリー

●昨夜は、ブロガー三人が集まり、
●オジサンの豪邸でプチ宴会。ビール

●「三人プチ宴会」
※イラストはイメージ。(かなり違う)キャー

●プチのつもりでしたが、かなりヘビーになりました。ガーン

●「三人プチ宴会」

●おまけに、オジサン、翌朝は4時からの早朝仕事!!!びっくり

●しかも、台風!!!びっくり

●根性で、何とか、やり切りました。キャー汗汗汗

●今後、普段の仕事は、楽に感じることでしょう。ナイスおすまし






  •  
    この記事へのコメント
    オジサンは どれかな?

    鍋料理 旨そうだな。

    (^-^;





    .
    Posted by はんじぃはんじぃ at 2013年09月17日 07:56
    ●はんじぃへ
    ●料理、体型、髪の毛、どれも合ってない!!!(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年09月17日 08:20
    オジサンこんにちは(^0^)
    ぼへみ庵の 瀬戸際 歩夢 です。
    オジサンの描いたイラスト画の左がオジサンですね!
    目の表情ですぐに分かりましたよ(^0^)
    Posted by ぼへみ庵 at 2013年09月17日 08:25
    ●ぼへみ庵師匠へ
    ●「せとぎわ・あゆむ」
    ●いよいよ別名でも、デビューですね。
    ●オジサンは「瀬戸際 落太」です。(笑)
    ●イラストはパクリですし、
    ●オジサンは正座して、お酒呑みません。
    ●一升瓶抱いて、立て膝で呑みます。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年09月17日 08:32
    ( ・∇・)御無沙汰してます!
    台風が通り過ぎて朝晩更に涼しくなりましたね!
    鍋を囲んで一杯!最高デスネ♪
    Posted by タカ坊 at 2013年09月17日 10:32
    ●タカ坊さんへ
    ●イラストはイメージですが、
    ●これから、おでん、鍋、湯豆腐が
    ●美味い季節ですね。
    ●熱燗で一杯、キュ~とやりますか!(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年09月17日 10:43
    こんにちは!

    今日は秋晴れのよい天気ですね。

    『あかあかと日ハ難面も秋の風』
    (松尾芭蕉)
    といったところでしょうか?

    この芭蕉さんの句碑は

    昭和31年に二俣高校から当時の二俣中学に送られ、
    今も清竜中学の校内にあるそうです。

    解釈は秋だというのに日射しが強いなぁ~!でも風は秋らしくなっている

    ※やるなぁ、二俣高校・二俣中学
    Posted by 天林OB at 2013年09月17日 14:45
    良い友は、良い酒を呼ぶ。
    美味しいお酒を、沢山呑みたいデスね!
    Posted by しげさん at 2013年09月17日 21:10
    ●天林OBさんへ
    ●台風一過、ファインデーでしたね。
    ●窓を開けて走っていると、実に爽快でした。
    ●句碑の件は初耳です。
    ●オジサンの時代の講堂が、
    ●二俣高校の焼けた廃材で作った、
    ●というのは、聞いてます。
    ●古い話ですね。(汗)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年09月17日 22:29
    ●しげさんへ
    ●同感です!!!
    ●たまには、ご一緒にどうですか?!(笑)
    ●「交酒知愛」(オジサンの造語)ですね。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年09月17日 22:32
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「三人プチ宴会」
      コメント(10)