●映画「アサルト・ガールズ」

カテゴリー

●短尺(70分)なのと、あの押井守監督作品ということで、
●軽い気持ちで観始めた、「アサルトガールズ」

●映画「アサルト・ガールズ」

●ゲームの映画化?のようですが、
●「そちら」の世界は、全く無知のオジサン、
●評価のしようもないのですが、
●表現が、くどく、テンポが悪いこと、
●CGが安っぽかったのが、印象に残りました。ガーン

●映画「アサルト・ガールズ」

●映画評サイトの平均的は、なんと1点!びっくり汗

●確かに、本気で作ったのか?!
●と思わざるを得ないシーンも多く、
●評価に苦しむ作品です。ガーン

●ひょっとすると、
●押井監督の個人的趣味で作ったのかな。

●レザースーツをタイトにまとった、
●黒木メイサを主とする3人の美女を観ながら、
●そんなゲスな思いを、抱いたオジサンであった。キャー汗汗汗

http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=17849

http://assault-girls.nifty.com/

☆☆☆☆☆★★★★★



  •  
    この記事へのコメント
    初めてのコメント失礼します。
    押井映画に関してですが、全部こんな感じなのです。
    全く万人受けしません。
    まわりくどく説法をたらたらと、その上に映像が流れている。
    そうなんです。
    押井映画は見るのではなく聞くといった方が良いのです。
    コアな押井ファンは、この説法を聞くために映画を見ているのです。
    ・・・・映画にする必要ないじゃん、てのは無しでお願いします(汗)
    また「アサルトガールズ」のもとはゲームではなく
    「アヴァロン」という押井映画のセカンドムービーなのです。
    「アヴァロン」という名のオンラインゲームが流行した時代で
    現実とバーチャルの狭間に生きる物語です。
    長々とすんませんでした。
    Posted by ケヴィンケヴィン at 2013年09月26日 16:47
    ●ケヴィンさんへ
    ●初めまして、とは言え、
    ●時々、お邪魔してイラストを拝見してます。
    ●「イノセンス」という映画の世界観、
    ●とりわけ、カーニバル?のシーンに
    ●圧倒されたことがありました。
    ●ストーリー的には???でしたが。(笑)
    ●勉強になりました、ありがとうございます!!!
    ●今後とも、よろしくお願い致します。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年09月26日 17:03
    こちらこそ、生意気ばかり言っている
    若造ブログ見ていただきありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    Posted by ケヴィンケヴィン at 2013年09月26日 20:53
    ●ケヴィンさんへ
    ●また、色々と教えてください。
    ●イラストも期待してます!!!
    Posted by オジサンオジサン at 2013年09月27日 16:16
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●映画「アサルト・ガールズ」
      コメント(4)