●「第57回・西部地区剣道大会」

カテゴリー

●昨日は、浜松アリーナで開催された「西部地区剣道大会」の
●観戦、応援に遊人さんと行ってまいりました。

●「第57回・西部地区剣道大会」

●「浜商剣道部」「浜商剣道部後援会・商友会」「天竜剣志会」
●オジサンが関係する

●それぞれのチームが正々堂々、
●手に汗握る試合を展開してくれました。

●「第57回・西部地区剣道大会」

●「第57回・西部地区剣道大会」

●結果的には、上位に食い込むことは出来ませんでしたが、
●せめぎ合いの試合が多く、エキサイトしました。

●オジサンも、その昔、この大会に何回も出場しました。

●衆目の中での試合。

●緊張と興奮。

●勝利の歓喜。

●敗北の悔しさ。

●試合は稽古とは、また違う、剣道の妙味を味合わせてくれます。

●選手の皆さん、関係者の皆様、
●お疲れ様でした!!!

(追伸)
●夜は有楽街の「HACHII」というお店で「商友会」の有志と共に、
●オジサン、労してないのに、慰労会をやりました。キャー汗汗汗

http://r.gnavi.co.jp/8mye1rdd0000/



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「第57回・西部地区剣道大会」
      コメント(0)