●「ささやかな楽しみ」

カテゴリー

●夜が明けるのが、遅くなってきました。ガーン

●午前4時起きの仕事を始めて2ヶ月、
●季節の変化を感じております。

●「ささやかな楽しみ」
二俣川の堰堤からの朝陽

●早起きすると、時々、その時間でしか見られない
●風景に出くわします。びっくり

●「ささやかな楽しみ」
コーポ駐車場から(手前は二俣高校の校舎)

●早朝仕事の、ささやかな楽しみであります。キャー



  •  
    この記事へのコメント
    わしは 仕事で 列島 あちらこちら

    走りますが 色んな景色に出会える

    のも、楽しみのひとつです。

    因みに ベスト 3は

    四国に行ったときの鳴門の渦潮。

    広島に行ったときの

    箱庭のような 瀬戸内海。

    九州に行ったときの 霧の夕暮れ、

    関門海峡を通る大型船の霧笛は

    哀愁を おびた 素晴らしい光景です。

    最近は 近場ばかりで

    面白味が ありません。

    群馬、高崎から佐久市に抜ける

    旧道 254号線は 秋桜街道と言われ

    一面に秋桜が咲き乱れます。

    たまには 長距離を走りたい………












    .
    Posted by はんじぃ at 2013年09月24日 11:26
    ●はんじぃへ
    ●いいな、と思いながらも、仕事なので、
    ●ゆっくりとはいきませんな。
    ●いずれ、仕事が明けたら、奥様と一緒に
    ●ゆっくり周ったらどうでしょうか。
    ●来月、また、出かけますが、
    ●貴方の文章で、
    ●また、旅に出たくなりました。
    Posted by オジサン at 2013年09月24日 16:38
    これから、
    早朝、寒く成りますので、
    ご自愛・気をつけて、お励み下され、

    私も、
    「血圧のクスリ」変わりましたら、
    頭痛が、しますね、

    (慣れるまで少し時間が必要だとか、)

    頭痛も、気持ち悪いですね、・・・

    健康に勝るものないですね、!
    Posted by ブル、研 at 2013年09月25日 09:35
    ●ブル、研さんへ
    ●今日は、暑さが戻りましたが、
    ●日に日に寒くなるのが、分かります。
    ●冬の早朝は初めての経験、
    ●どうなりますやら。
    ●「健康は宝」ですね、
    ●お互い、自愛してまいりましょう。
    Posted by オジサン at 2013年09月25日 19:09
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ささやかな楽しみ」
      コメント(4)