●「浜商まつり2014」

カテゴリー

●昨日は、「第109回・浜商まつり」へ行ってきました。スタコラ

●「浜商まつり2014」

●オジサン達が幹事の時が、99回でしたので、
●早いもので、あれから10年の歳月が過ぎ去ったことになります。ガーン

●「浜商まつり2014」

●今回のゲストは「ドクター中松」さんと「清水アキラ」さん。

●「ドクター中松」さんが、スゴイ発明家であることに異存はありませんが、
●なんか自慢話に終始した感があり、
●トークの内容では、「清水アキラ」さんに軍配が上がるでしょう。
●おおいに笑いました。ニコニコ

●「浜商まつり2014」

●家康くんが来たり、

●「浜商まつり2014」

●「九重太鼓」という迫力ある太鼓パフォーマンスがあったり、
●盛りだくさんの同窓会でありました。ナイス

●出だしは、もたついていた感がある、
●今年の「浜商まつり」でしたが、
●尻上がりに盛り上がっていきましたね。上昇

●「浜商まつり2014」

●関係各位の尽力に敬意を払います。
●同級生も喜んでおりました。ニコニコ

●二次会、三次会は、その同級生と「まちなか」へ。
●ご多分にもれず、終電での、ご帰還となりました。キャー汗汗汗







  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「浜商まつり2014」
      コメント(0)