●「水曜・木曜」

カテゴリー

●水曜・木曜は学校があって忙しいのと同時に緊張します。ムカッ

●事前に授業の準備はしていきますが、
●やってみないと分からないのが授業でして、
●専門課程での80分の講義は、
●いつも60分くらいで終わってしまいます。ガーン汗

●「水曜・木曜」

●今回、専門生には、製本方法の復習、チラシの構成、
●ハガキ、封筒についての講義。

●経験、体験を交えた講義を心掛けていますが、
●どのくらい、染み込んだかは、???です。キャー

●オジサン先生の強みは、
●現場の「あれこれ」を知っているということでしょうね。

●知識だけの先生とは、「そこ」が違う、という自負もあります。キャー

●さて、今日の3年生の授業は、「包装紙」の続き。

●「水曜・木曜」

●完成に近づいてきた生徒もおりますが、
●まだまだ、ブラッシュアップが必要ですね。

●小中学生が創るレベルのもので満足しちゃ~イケマセン。
●高校3年生なんですから。キャー

●ガンバレ!3年生!上昇上昇上昇







  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「水曜・木曜」
      コメント(0)