●「来年のカレンダー」

カテゴリー

●100均に行きましたら、
●早くも来年のカレンダーが売られていたので、買ってきました。キャー

●「来年のカレンダー」

●今年、使っているものと全く同じものです。
●もう何年も変えていません。おすまし

●何故、そんなに焦って買うのか、というと、
●このカレンダー、「月曜始まり」なのです。キャー

●カレンダーのほとんどは日曜始まりなので、貴重なのです。キラキラ

●そういえば、今年も、すでに3分の2が過ぎたのですね。ガーン

●一日もそうですが、
●一週間も、ひと月も矢の如く過ぎ去っていきます。スタコラ

●若い頃は、時間を無造作に浪費していましたが、
●還暦を迎え、残りの時間を大切にしたい、
●と痛感するようになりました。ガーン

●無駄に思えることは、排除していかねばなりません。ムカッ

●ただし、お酒を酌み交わす時間は、
●無駄な時間ではないと、オジサンは思っております。ニコニコ

●今夜は花金、
●溜まったストレス?を発散してまいります。キャー汗スタコラスタコラスタコラ










  •  
    この記事へのコメント
    最近オジサンの駄洒落のヒットが少ない!、以前のように文部科学大臣賞をいただくような駄洒落の連発を期待いたします!
    二俣ブルース研究所様 今年あたりオジサンは受賞候補にノミネートされておりますか?
    Posted by ぼへみ庵 at 2014年09月19日 20:54
    こんばんは!

    この前、二俣まつりだったと思ったら

    もう、秋の彼岸!

    ほんと一年が早く感じます。

    先日、超久しぶりに関谷酒造さんの「空」を呑ませて貰いました。

    二合で2500円!驚きです。

    「空飲んで、財布空なる 秋夜空」と知人が申しておりました!
    Posted by 天林OB at 2014年09月19日 23:08
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●ネタが切れました。(笑)
    ●同じネタを繰り返し使っているという、テ~タラクです。
    ●心機一転、出直します!(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2014年09月20日 09:51
    ●天林OBさんへ
    ●加齢に伴い、時間の経過も加速度がついてまいります。
    ●「空」ですか、「くぅ~、いいね~」、
    ●と言いたくなりますね。(笑)
    ●なかなか手に入らないお酒ですね。
    ●「空飲んで、財布空なる 秋夜空」
    ●名句です!!!
    Posted by オジサンオジサン at 2014年09月20日 09:56
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「来年のカレンダー」
      コメント(4)