●「土曜の午前中」

カテゴリー

●昨夜は、花金を楽しんで、

●少々?呑み過ぎ、食べ過ぎましたので、ビール

●朝食は軽めに。キャー

●「土曜の午前中」

●「土曜の午前中」は出来るだけ予定を入れず、

●呑気に過ごすことにしています。ナイス

●「四六時中、呑気だろ!」ムカッ

●という声が聞こえてきます。ガーン

●この性格は、母から受け継いだものでしょう。

●「母、呑気だね。」キャー汗






  •  
    この記事へのコメント
    〆の 駄洒落に 思わず

    笑ってしまった。

    みなさ~~ん、

    オジサンワールドに くれぐれも

    はまらないように してください。

    (笑)







    .
    Posted by はんじぃはんじぃ at 2014年09月21日 12:55
    ●はんじぃへ
    ●笑っていただき、ありがとうございます。
    ●昔からある、カビの生えたような駄洒落でございます。
    ●今後も精進いたします、です。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2014年09月22日 08:58
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「土曜の午前中」
      コメント(2)