●「久々のダイム」

カテゴリー

●ここのところ、特集の魅力が今ひとつだったので、
●買っていなかった、「ダイム」を久しぶりに買いました。本

●「久々のダイム」

●お目当ては手帳の特集です。キャー汗

●現行の手帳(システムダイアリー)を変えるつもりはありませんが、
●すけべ心が、オジサンに「ダイム」を買わせました。キャー

●先日、カレンダーの記事をアップしましたが、
●手帳の季節でもありますね。本

●じきに年賀状の話題も出てくることでしょう。キャー

●「来年の事を言うと鬼が笑う」といわれますが、

●来年どころか、3年、5年、10年後を想定していかないと、
●立ち行かない時代になってきました。ガーン

●オジサンなんか、
●本来、「刹那主義」で生きたい人間なんですが、
●時代が、それを許しません。sos

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/124761/m0u/

●せつないや~。キャー汗汗汗








  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「久々のダイム」
      コメント(0)