●「日曜日だけど、トリプル・ワークだった(笑)」

カテゴリー

おはようございます!太陽

●5時半、起床。上昇

●快晴の気持ちのイイ朝を迎えました。
●朝日を浴びて、一日のスタートです。力こぶ

●とはいえ、今回の大雨で被害に遭われた地域、方々は、
●それどころでは無いことでしょう。ガーン

●「日曜日だけど、トリプル・ワークだった(笑)」

●タイトルにもあるように、昨日は、日曜日でしたが、
●朝ワーク、外ワーク、納品のトリプルワークで、
●一日中、仕事をしてきました。おすまし

●「日曜日だけど、トリプル・ワークだった(笑)」

●朝ワークには新人の女性が入ってきたので、
●未熟ながら指導しながらの仕事となりました。キャー

●外ワークのパートは「レンタル・サイクル」
●ファミリー、カップルの笑顔に、モチベーションが上がります。上昇

●夕刻には、I様へTシャツを納品させていただきました。おすまし

フェイスブックにもアップしていただきました。
●ご満足、頂けたようで、とても嬉しく思っております。ナイスニコニコ

●「日曜日だけど、トリプル・ワークだった(笑)」

●フェイスブックに、
●今は亡き、教え子だったKM君とのリンクが表出してきました。
●彼は亡くなりましたが、フェイスブックの中では生きています。

●今だに、「バカ野郎!」と言いたい思いが消えません。
●そっちの世界は、どうだ?

●「日曜日だけど、トリプル・ワークだった(笑)」

●同級生のSK女史が毎月送ってくれる仏教系の宗教の冊子に、
●いい記事が掲載されておりました。ナイス

●日頃、おじさんが思っていることを、
●同世代の著者が明瞭な文章で喝破しておりました。OK

●仕事をせねば立ち行かない人生の晩年ですが、
●仕事が無い晩年よりは幸せかもしれません。キャー

●今日もダブルワークのおじさんです。
●パートは「チューチュー・トレイン」

●「日曜日だけど、トリプル・ワークだった(笑)」

●鼻歌を歌いながら、頑張ってきます。スタコラ



チュ~チュ~チュ~
タコかいな~~
キャー汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「日曜日だけど、トリプル・ワークだった(笑)」
      コメント(0)