●「ダブルワーク3連チャン最終日」

カテゴリー

おはようございます!太陽

●5時半、起床。上昇

●「ダブルワーク3連チャン最終日」

●昨日がダブルワークだったせいか、よく眠れました。
●よく眠る秘訣は、体をイジメることかな。(笑)キャー

●「ダブルワーク3連チャン最終日」

●惨事になってしまいましたね。
●ここら辺の被害が軽微なので、信じられない思いです。ガーン

●一日も早い復旧を祈ります。ひみつ

●「ダブルワーク3連チャン最終日」

●地震の影響で銘酒「獺祭」が30万本廃棄になるかも?
●もったいない!!!ガーン

●「ダブルワーク3連チャン最終日」

●加藤剛さんが、お亡くなりになりました。
●映画「砂の器」では泣かされました。えーん

●最近、80歳は、まだ若い、と思える、おじさんです。ガーン

●「ダブルワーク3連チャン最終日」

●おじさんと同世代人や、20歳代の方の訃報も。
●身につまされますね。ガーン

●「ダブルワーク3連チャン最終日」

●昨日の外ワークのパートは「チューチュー・トレイン」。
●新人さんを指導しながらの勤務になりました。

●一人の時より疲れたかもしれません。(笑)キャー

●「ダブルワーク3連チャン最終日」

●夏休みを控え、当園も多忙期に入ります。ガーン

●臨時のバイトさんを募集しているようです。
●興味のある方は、ご連絡ください。キャー

●「ダブルワーク3連チャン最終日」

●おじさんの部署は「アクティビティー」という部署で、
●遊具のフロントや監督が、主な仕事です。

●Tシャツのユニホームが配布されました。
●恐竜がセグウェイに乗っているデザインです。ナイス

●ちなみに、おじさんとこで作ったものではありません。キャー

●夏休みは学校関係の仕事が無くなりますので、
●外ワークに精励したいと思っております。OK

●実は今日もダブルワークでして、
●ダブルワーク3連チャンの最終日です。おすまし

●気を抜かないよう、安全運転を心がけてまいります。ナイス

発車、オーライ!!!ナイスニコニコ



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ダブルワーク3連チャン最終日」
      コメント(0)