●「暑くて、ボケとる」

カテゴリー

おはようございます!太陽

●5時半、起床。上昇
●夢、失念。ガーン

●いやはやなんとも寝苦しい夜でありました。
●エアコンの設定温度を2度ほど下げました。キャー

●「暑くて、ボケとる」

●「歴史的猛暑」っていうんだから、相当なものです。ガーン汗

●「暑くて、ボケとる」

●そんな猛暑の中、昨日は外ワークで、
●新人のOさんと「トレイン」の運転をしてきました。スタコラ

●大きな声では言えませんが、運転席はエアコンが効いていまして、
●涼しいんです。キャー

●ただし、お客様の接待の為、乗ったり、降りたりしなければなりませんので、
●温度のギャップに参ってしまうんですね。ガーン

●昨日は久しぶりの「トレイン」でしたので、アナウンスを噛むこと、しばしば。
●何もかも暑さのせいにはしたくないですが、いい出来ではありませんでした。キャー

●「暑くて、ボケとる」

●夜は一杯やって、酩酊し、
●ジャケットのライオンのイラストにケチをつけながら、
●ユーチューブで「サンタナ」を聴いていたのですが、

●「暑くて、ボケとる」

●このイラストの中に、心霊写真のように、
●人の顔が幾つか描かれていることに気がつきまして、びっくり汗

●「暑くて、ボケとる」

●評価が逆転。
●なかなかのもんだな、と、感心してしまいました。ナイス

●「暑くて、ボケとる」

●鼻の下にも、うつむいた黒人の女性の顔が描かれています。びっくり

●「暑くて、ボケとる」

●瞳の中にも、阿鼻叫喚の表情の顔が!びっくり

●まだ、見えてない顔もあったかもしれませんが、
●睡魔に襲われ、床に就きました。眠っzzz睡眠

見えてるつもりでも見えてないものがある、のですね。キャー

●「暑くて、ボケとる」

「やらない」「もたない」「一点集中」

●「やりたい」ことは多けれど、残された人生の時間は有限かつ少量。

●腹の底から本当に「やりたい」ことにフォーカスして、
●残りの人生を歩めたら、と思います。ナイス

人の評価は、どうでもイイ。(笑)キャー汗



  •  
    この記事へのコメント
    眉間に二人向かい合ってます。

    鼻にも、、、
    Posted by はんじぃはんじぃ at 2018年07月25日 06:01
    ●はんじぃへ

    ●面白いよね。

    ●さすが「サンタナ」です。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2018年07月25日 07:23
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「暑くて、ボケとる」
      コメント(2)