●「Wワーク3連勤のち待望の2連休」

カテゴリー

●5時起床。上昇
●夢は失念。下降

●「Wワーク3連勤のち待望の2連休」

●「Wワーク」というと、いかにも働いているように思うかもしれませんが、
●普通のサラリーマンの1日と同じで、大したことではありません。キャー

●ただ、勤め先が2ヵ所、ユニフォームが2着、何もかも2つですから、
●気持ちも含め、その切り替えが煩わしいかもしれません。ベー

●昨日の「朝ワーク」は、久しぶりにAさんと組みました。
●ベテランですので、仕事が早く、最後は煽られます。キャー

●「こんなに時間に追われる仕事はしたことが無い」といって、
●退社して行った方もいたそうですが、おじさんなんか、
●印刷会社では分刻みの仕事をしていましたから、
●「そんなの当たり前でしょ?!」といった感じであります。キャー

無我夢中

●忙しいと、イイことがありますよ。
●それは、時間が早く過ぎることです。キャー時計

●「Wワーク3連勤のち待望の2連休」

●「外ワーク」では、「温浴施設」1時間、「セグウエイ」1時間、
●「施設営繕」を3時間、勤めてきました。キャー

●あっちゃこっちゃへ行くことになりますが、
●もう、慣れましたね。(笑)キャー

●「Wワーク3連勤のち待望の2連休」

●今度の土曜日、日曜日に、「外ワーク」
●オジサンが勤める「はままつフルーツパーク時之栖」で
「アーモンドフェスタ2019」が開催されます。花

●「Wワーク3連勤のち待望の2連休」

●会場では、おじさんの知り合いのバンドが多数、出演するライブもあります。
●是非、お足をお運びください。スタコラ

●おじさんは、当日、午後から園内での仕事がありますが、
●午前中から出勤すれば、午前中のライブは見られるかもしれません。ギター

●「Wワーク3連勤のち待望の2連休」

●まちがい探しは嫌いではないですね。
●頭の体操と捉え、クロスワード、共々、いつも楽しんでおります。おすまし

●「Wワーク3連勤のち待望の2連休」

●解答できましたが、確かに難しかったです。ガーン

●「Wワーク3連勤のち待望の2連休」

●子供向きのようですが、いやなに大人に必要だってば。パンチ

●「Wワーク3連勤のち待望の2連休」

●いい言葉が並んでおります。OK

●言葉は己を励ましてもくれますが、時に人を傷つけもします。
●言った方の人間は忘れているかもしれませんが、
●言葉に傷つき、一生恨みに思う人もいます。
●気をつけたい、と思います。ガーン

くわばら、くわばらキャー汗



  •  
    この記事へのコメント
    今、ふと思うと 小学生時代から

    数十年、同級生でも 亡くなった人も

    いて わしらは生かされているのかな?

    人生いろいろ考える歳になりました。
    Posted by はんじぃはんじぃ at 2019年03月20日 20:04
    ●はんじぃへ

    ●生きて、もうちょっと修行しろ!ということなのでしょね。

    ●人生の目的は魂の成長に集約されるということでしょう。

    ●この世の栄光は、あの世の栄光とは参らず。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2019年03月20日 22:34
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「Wワーク3連勤のち待望の2連休」
      コメント(2)