●「大したことは出来ないものだ」

カテゴリー

●6時起床。上昇

●中華料理店の駐車場で巾の広い側溝に、
●おじさんの車が引っかかるように落ちかけた。
●よく見ると、前の大きな車も同様の状態。
●(何故、ガードレールが無いんだ!)
●前の車をレッカー車が来て、持ち上げようとした反動で、
●おじさんの車は完全に下に落ちてしまった。
(夢)

●昨日は、2連全休日の1日目で、内心、「あれ」もしよう、「これ」もしようと、
●意気込んでいましたが、溜まった家事の「あれこれ」をしているうちに
●日が暮れてしまいました。えーん

●もう着用しないであろう冬ものを洗濯して収納し、
●春夏ものと少しづつ入れ替えしております。おすまし

●まぁ、入れ替えと言ったって、押し入れクローゼットの中の
●前後を入れ替えるだけのことなんですが……。キャー汗

●「大したことは出来ないものだ」

●下駄箱(古いか!)、靴箱の下の方を開けたら、
●買ったことさえ忘れていた靴が出てきたのでビックリしました。びっくり

●ゆるく洗濯機にかけて洗いました。
●この春、履いてあげようと思います。
●「モノは使ってナンボです」OK

●「大したことは出来ないものだ」

●最近、物忘れや勘違いをすることが多くなってきました。はてな

●まぁ、家の事で笑い話で済む程度なら問題ないですが、
●職場では、そうはいきません。
●会社、同僚に余計な心配、仕事を強いることになります。ガーン

●慎重に、謙虚に、気を使ってまいります。ナイス

●「大したことは出来ないものだ」

●おじさんは、中日新聞さんの「おじさん図鑑」のファンで、
●必ず目を通しています。目

●今回の内容は、特に良かったので、スクラップしておきます。ナイス

●「大したことは出来ないものだ」

●先日のUJさんとの日帰り温泉旅行の折、
●サービスで頂いた、「ブロッコリー・スプラウト」の種を
●「金のなる木」の鉢へ蒔いたところ、芽が出てきました。ニコニコ

●サラダにして食べるには、まだ時間がかかりそうですが、
●小まめに水やりをしています。キャー

●成長を見守るのは楽しいものです。
●おじさんの細やかなる微視的楽しみといえるでしょう。おすまし

●「大したことは出来ないものだ」

●いっこうに芽が出ない、おじさんですが、
●今後も種まきだけは続けてまいります。キャー

蒔かぬ種は生えぬナイスキャー



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「大したことは出来ないものだ」
      コメント(0)