●「一歩一歩、理想(ビジョン)に近づける」

カテゴリー

●6時起床。上昇

●昨夜も早寝しました、というより、起きていられなかったのですが。キャー汗

●深夜に目が覚め、「ラジオ深夜便」を聴いていると、
●「花札」の話をしていました。耳

●「一歩一歩、理想(ビジョン)に近づける」

●賭博の道具のような扱いを受けている「花札」ですが、
●実は「花鳥風月」を愛で、「一切神性」を感受する
●日本人の感性、霊性が生み出したものだと知り、
●感慨深く聴き入ってしまいました。OK

●「一歩一歩、理想(ビジョン)に近づける」

●「ダンス天国」のスキャットの部分だけなら歌えます。カラオケ
●有名人の訃報を見るたびに時の流れを感じますね。ガーン

●「一歩一歩、理想(ビジョン)に近づける」

●おじさんのカードでも決済できるようですが、残高が無い。キャー汗

●「一歩一歩、理想(ビジョン)に近づける」

●最近、ビール系を呑むのを止めております。

●糖質ゼロ、プリン体ゼロ、というところが気に入っているのですが、
●成分表を見ると、ウオッカが使われているのですね。
●道理で、度数が強い訳だ。キャー

●「一歩一歩、理想(ビジョン)に近づける」

●延べ時間、90分くらいでしょうか、「クラウドワーク」に打ち込み、
●「クラウド・ワークス」に応募してみました。ナイス

●「一歩一歩、理想(ビジョン)に近づける」

●まだ、納得のいくものを創れませんが、
●数をこなすうちにコツを覚えてくるものと、
●自分を信じ、ハゲましております。キャーキラキラ

●なんせ、1つでも採用されれば、
●おじさんの「朝ワーク」や「外ワーク」の給金を
●凌駕する収入になるのですから、頑張らねば、と思っております。パンチムカッ

●「一歩一歩、理想(ビジョン)に近づける」

●最近、「登竜門」なるサイトも偶然、見つけました。びっくり

●雲の上(ネット上)に仕事はあります。
●あとはやるか、やらないかの、おじさんがいるだけです。キャー汗

●制作の時間を何とか捻出して、
●楽しみながら、死ぬまで仕事を続けたい、と思います。キャー

おじさんの
「ライフ・ワーク」は「ここ」に在りナイスおすまし



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「一歩一歩、理想(ビジョン)に近づける」
      コメント(0)