●「定期検診のち外ワーク」

カテゴリー

●6時起床。上昇
●目覚ましをかけ忘れました。ガーン

●夢も失念。ガーン

●「定期検診のち外ワーク」

●昨日は血糖、血圧の定期検診日でした。おすまし

●「天竜病院」の工事が粗方終わり、全容を現わしました。
●キレイです。キラキラ

●「定期検診のち外ワーク」

●血液検査の結果ですが、前回と、ほぼ変わらず、
●小康状態ということで、とりあえず安心しました。OK

●もう少し節制すれば、改善すると思われますが……。
●頑張ります。(笑)キャー

●「定期検診のち外ワーク」

●その後、向かった「外ワーク」では、
●久しぶりに「ふわふわマット」を担当しました。おすまし

●高校生のA君とコンビで5時間。
●春休みということもあって、ご利用のファミリーさん多数で、
●繁盛しました。上昇

●「定期検診のち外ワーク」

●どうしても中央寄りの政策になりがちですが、
●何とか、奥の方にも目を向けて欲しいものです。目

●おじさんの住む「二俣」も、お店や病院が閉じられ、疲弊しています。
●おじさんが御幼少の頃の「二俣」に戻ることはない、のでしょうけれど、
●「夢よ再び」と願わずにはいられません。ガーン

●「定期検診のち外ワーク」

●「クラウドワークス」から仕事が毎日、ドンドン降りてきますが、
●手がける時間がありません。えーん

●仮に出来たとしても、コンペに勝たねば収入になりませんから、
●厳しい道であることに変わりはありません。ムカッ

●「定期検診のち外ワーク」

●今回、コンペを勝ち取った、このデザイナーさんは、
●採用実績が300を超えています。びっくり

●もうこの仕事(クラウドワーク)だけで、食べていけますね。
●おじさんも、遅ればせながら、頑張ろう、と思います。力こぶ

●「定期検診のち外ワーク」

●今日は、これから「外ワーク」に出かけます。スタコラ 花

●パートは昨日と同じですが、うちの会社は、シフトがコロコロと変わるので、
●どのパートにも対応できるよう準備して出かけます。キャー

●何でもやりますよ。ナイスキャー

文句言うたら
仕事は無いぜよ
高齢者
(おじさん)キャー汗



  •  
    この記事へのコメント
    わしが産まれ育ったころの天竜荘の

    イメージは無いでしょうね。




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2019年03月29日 05:11
    わしが住んでた官舎の裏が

    浜北の森林公園でターザンごっこを

    したのは あそこでしたかね?

    (((*≧艸≦)ププッ




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2019年03月29日 16:58
    ●はんじぃへ

    ●全くないです。

    ●官舎、解剖室、運動場、池。

    ●アンタが落ちこけた林は、どこだったんだろう。

    ●ターザンのツタの手を放しちゃイケないよ。(((*≧艸≦)ププッ
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2019年03月29日 20:26
    おんしゃ、ばかやろう❗

    わしが弦から落ちたのを見てたのを

    まだ覚えていたか?

    でも 今思えば 楽しかったな。

    こうして今でもお互い交流が

    あるのは 小学校の漫才コンビ

    だからなんだと思うよ。

    Posted by はんじぃはんじぃ at 2019年03月29日 22:28
    ●はんじぃへ

    ●ゴルフボールで眼をやられ、

    ●お滝でナマズに逃げられ。

    ●ボ~っと、生きてんじゃね~よ!(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2019年03月30日 06:50
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「定期検診のち外ワーク」
      コメント(5)