●「時は無情」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●エアコンをつけずに、ベランダの戸を開け、換気扇を回して、寝てみた。
●室温は25度くらい、外気の冷気が流れ込んでくるが、
●同時に湿気も「こりゃ、失敬」と流れ込んできた。ガーン汗

●仲間と旅行に来ていて、喫茶店のような所にいる。
●突然、幹事の中年女性が、
●「では、海老料理の追加料金を頂きます」と言い出した。
●その額、10000円。
●おじさんの財布の中には500円玉が数枚しかなく、
●困惑し、後で払うことにしてもらった。
●友人は、「もっと大金を持って来いよ」と、おじさんを諫める。
●「いつも貧乏旅行なんだ」と言い訳し、反論する、おじさん。
(夢)

●「時は無情」

●昨日は、「パークワーク」の「風呂ント」のみのシングルワークでした。
●午前中に、あれこれとやるつもりでしたが、時の流れは無情で、
●あっという間に出勤時間に。えーん汗

●「クラウドワーク」は「DTPワーク」が入ってきたので、
●少しペースダウンです。下降

●確実に収入になる仕事を優先しないとイケマセン。キャー汗

●「時は無情」

●昨日の「パークワーク」は台風の影響もあり、
●エア遊具のスライダーなどは中止となり、寂しい状況でした。えーん

●園内に子供たちの歓声が飛び交うような日々が、
●一日も早く訪れることを望んでいます。ナイスおすまし

●「時は無情」

●さて、今日は、「朝ワーク」のみのシングルワークです。注目
●午後から「DTPワーク」に取り掛かります。パソコン

●デザインの仕事というより、編集の仕事ですので、
●淡々黙々と進めるしかない仕事で、根気がいります。ガーン

●根気の無い、おじさんにとっては、「こんき~~仕事」ですが、
●待望していた仕事でもありますので、手を抜かず、気を抜かず、
●頑張ります。力こぶ

●「時は無情」

●夜は、酒呑んで寝ます。眠っzzz睡眠



よいよい!キャー汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「時は無情」
      コメント(0)