●「朝ワークのちフリーのち徘徊」

カテゴリー

●7時、離床。上昇

●今日が休日なので、昨夜は久しぶりに二俣の町を徘徊しました。スタコラ

●「マル百」さんへは数か月ぶりでしょうか。ビール
●酒のみの先輩、後輩たちとの交歓、楽しいひと時でありました。キャー

●その後、ブル研さんのところへ行き、酩酊しながら、ギター演奏。
●最近、「ロウガンズ」に行かずに、「ここ」で練習してます。
●まぁ、練習といってもテキト~ですけど。ギター

●「朝ワークのちフリーのち徘徊」

●昨日は、家の中の事を、あれこれやっていたら、
●仕事に取りかかれませんでした。ガーン

●「朝ワークのちフリーのち徘徊」

●救いは「クラウドワーク」を1点、仕上げられたこと。注目

●足を固定しない新しいスタイルのスノボを提唱する
●ブランド会社のロゴマークです。おすまし

●「朝ワークのちフリーのち徘徊」

●学校からパンフレットが届きました。

●パースの先生の実演があるそうです。
●驚いたのは、うちの学校の主催であること。びっくり

●何とか日程を調整して、行ってみたい、と思います。ナイス

●「朝ワークのちフリーのち徘徊」

●「神谷バー」を始めた方ですね。
●呑んでみたいな、もとい、読んでみたいな。キャー

●「朝ワークのちフリーのち徘徊」

「身の丈」という言葉が好きです。ハート

●人生も終章になった今、
●大きな家も、大きな車も、沢山の衣類や靴や本や
●コレクションも要らないですね。キャー

シンプルコンパクトでまいりましょう。ナイスおすまし

●「朝ワークのちフリーのち徘徊」

●ここ数年、苦しい時期を過ごしてきましたが、
●少しだけですが、光明が見えてきました。キラキラ

●無論、未来永劫にわたり、安定するわけではありませんが。キャー

●でも、苦難は人を鍛えてくれますから、
●まんざら悪いものではありません。ナイス

●「朝ワークのちフリーのち徘徊」

ワルイことは、いつまでも続かない
同様に、イイことも、いつまでも続かない


●今日という一日を、よき休日にしてまいります。おすまし



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「朝ワークのちフリーのち徘徊」
      コメント(0)