●「タイトルが思い浮かばないので、それをタイトルにする」

カテゴリー

●5時45分、起床。上昇

●寒くはなく、涼しいといった感じの日曜日の朝。OK

●「タイトルが思い浮かばないので、それをタイトルにする」

●霧にむせぶ二俣。びっくり

●「♪ 霧にむせぶ夜」「霧のサンフランシスコ」などのキーワードが浮かぶ。
●さすがに朝は歌わない。キャー汗

●「タイトルが思い浮かばないので、それをタイトルにする」

●自粛、耐乏の日々が続く。キャー

●「タイトルが思い浮かばないので、それをタイトルにする」

●高価?なカップラーメンを試してみる。
●それなりの美味しさ。ナイス

●「タイトルが思い浮かばないので、それをタイトルにする」

●導入部で読者に気を持たせる構図の文章。
●伏線を際立たせるラストワードも秀逸で、
●構成の上手さに舌を巻く。OK

●こんな文章を書いてみたいものだ。鉛筆

●「タイトルが思い浮かばないので、それをタイトルにする」
※宅配業者を検索するサイトのロゴ

●昨日は「クラウドワーク」のペースを落として、小品1点のみをあげました。上昇

●「クラウドワーク」も、欲をかいて幾つも抱えると、
●「志事」が「仕事」になってしまうので、
●このくらいのペースがイイのかもしれません。キャー

●「タイトルが思い浮かばないので、それをタイトルにする」

●過日アップした作品が星3つの評価をいただきました。
●星3つのライバルは数名います。
●どうなりますことやら。はてな

●「タイトルが思い浮かばないので、それをタイトルにする」

●とにかく、一喜一憂しているヒマはありません。下降上昇下降上昇

●習い事は、とにかく反復、鍛錬です。
●ひたすら創り、アップしていくだけですね。上上上

「千日の稽古をとし、万日の稽古をとす」(五輪書・宮本武蔵)[諸説あり]

●ギターも「そんな精神」でチャレンジしておりますが、
●一向に上達しません。キャー汗

●自己流の限界灘を感じておりますが、
●めげずにチャレンジしていきたい、と思います。パンチムカッ

『初恋の人に似ている』 トワ・エ・モワ 作詞:北山修 作曲:加藤和彦


●お口(耳)直しに、永ちゃんのCMをアップして終わります。

 嗚呼、生ビールが呑みたい!ビールキャー



よろしく!ナイスキャー





  •  
    この記事へのコメント
    お互い、生活環境に対応しながら

    コロナ対策してるが ワクチンが

    無いので 終息は難しいのかな?

    わしは、数ヶ月、下痢と食欲不振に

    悩みましたが 最近 食欲が戻り

    下痢も解消されつつあります。

    朝散歩も してます。



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2020年05月17日 16:22
    改めて言わせてもらうが

    あをたの弾きがたりが

    YouTubeで、見れる事が凄い‼️

    感動です。





    Posted by はんじぃはんじぃ at 2020年05月17日 16:37
    ●はんじぃへ

    ●老爺心で心配はしているのですよ、あなたの体調。

    ●「収束」は出来ても「終息」は難しいのでしょうね。

    ●世直しの為に今後も災禍は幾度も訪れます。

    ●おじさん、「YouTube」で、いよいよ世界デブ~です。

    ●はんじぃを初めとして、ファンが数人います。

    ●不安です。(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2020年05月17日 20:05
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「タイトルが思い浮かばないので、それをタイトルにする」
      コメント(3)