●「夜明けは近い?」

カテゴリー

●5時45分、起床。上昇

●玄関の戸を開け放すと、
●少し冷気を、はらんだ、いい風が入ってきます。ナイス

●小鳥たちのコーラスが始まっており、
●その中に、まだ上手く歌えない「ウグイス」君の声が
●聞いてとれました。(がんばれ!)キャー

●「夜明けは近い?」

●先日、生まれたばかりの新葉が大きく育ち、
●新しい葉が生まれてきました。びっくり汗
●これを繰り返して、「ポトス」君は成長していくんだね。上昇

●「夜明けは近い?」

●毎回、訳の分からん料理を作っております。ガーン
●「みそ汁の具入り 月見 きつね うどん」キャー汗

●「夜明けは近い?」

●相変わらず、トイレ読書のみで、構えた読書はしていません。
●まぁ、読書でなくても、新聞を読むだけでもイイと思ってます。OK

●ネット上の情報ですが、
●テレビよりラジオの方がボケに有効、と書いてありました。キャー

●「読む」「聴く」の方が「見る」より「想像力」を養うんでしょうね。
●そして、そこから「創造力」を発揮できれば、なおイイ。電球

●「夜明けは近い?」

 「しくじらない飲み方」
 「酒に頼らず生きる」


●最近は晩酌の酒量が減ってきました。下降

●やはり「仕事」をしてないと、達成感に乏しく、
●お酒も、今ひとつ美味しくありません。えーん

●「夜明けは近い?」

●少し辛いくらいの仕事をした方が、おじさんの為です。パンチムカッ
 (おじさんはMか!)キャー汗

●「夜明けは近い?」
※個人オフィス(ソーシャルベンチャー)

●昨日は「クラウドワーク」を1点だけあげました。
●意識的にペースダウンしています。ナイス

●「夜明けは近い?」

●まだ油断はできませんが、もう少しですね。下降

●おじさん自身も、このコロナ休日?の中で、
●学んだこと、変容してきたモノがあります。おすまし

●その一つは、「ユーチューブ」を覚えてしまったこと。おすまし

●今日も、ヘタクソな歌を1曲あげて、終わります。キャー


友よ 岡林信康


友よ
夜明けは近い
ナイスムカッ

ガンバ!力こぶキャー





  •  
    この記事へのコメント
    創作料理、スゲー❗

    わしは遠慮しますけどね(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2020年05月18日 17:16
    ●はんじぃへ

    ●「捜索料理」、スゴイだろ。

    ●おじさんも、何を作ろうか、

    ●よく分からんで作っているだよ。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2020年05月18日 18:12
    毎日YouTubeで聴かせて

    もらっているよ。

    テレビはコロナばかりて

    極力見ないようにしてます。

    夜はくだらないバラエティーで

    観るのをやめてる。

    おじさんの弾き語りが

    癒されるよ。





    Posted by はんじぃはんじぃ at 2020年05月18日 18:35
    友よ、いつも名言ありがとうございます。 結構利用させて頂いてます。
    Posted by 八咫サクより at 2020年05月18日 19:29
    ●はんじぃへ

    ●自分の演奏をマジマジと聴くことは無かったけど、

    ●エコー無し、サポート無し、だと、下手がよく分かるよ。

    ●まぁ、これも勉強だね。

    ●今後もボチボチとあげていきます。

    ●って、毎日、死ぬまで、あげかげんぞ。(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2020年05月19日 06:57
    ●八咫サクさんへ

    ●いつも迷言ばかりで、恐縮です。(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2020年05月19日 07:00
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「夜明けは近い?」
      コメント(6)