●「今日は散歩のペースで過ごします」

カテゴリー

●6時、起床。
●7時、離床。上昇

●寝所で、ゴロゴロ、ゴロゴロ。キャー汗

●「今日は散歩のペースで過ごします」

●昨日は定期検診で「天竜病院」へ。スタコラ汗

●前日に副校長先生から戴いた、
●山本寛斎氏の著作を読みながら、待つこと1時間。

●「今日は散歩のペースで過ごします」

●この本を学生たちに読ませたいな、と思いましたが、
●新聞すら読まない、と言いますからね。ガーン汗

●華々しい人生にも、苦難、挫折の時代があったことを知りました。ひみつ

●「今日は散歩のペースで過ごします」

●検診の結果は、僅かですが改善しておりました。上昇
●体重も、3㎏ほど減量しておりました。キャー

●「今日は散歩のペースで過ごします」

●先日、掲げた「T100」の効果が出てきたのかもしれません。

●「T100」の「T」はトレーニングの「T」です。
●さて、「100」は何を意味しているのでしょうか?キャー汗

●結果に気を良くしたので、今後も継続していくつもりです。スタコラ汗汗汗

●「今日は散歩のペースで過ごします」

●誰が考えるのでしょうね。
●「デンツウ」のコピーライターかな。キャー

●企画はイメージと実質が、かみ合って、初めて成功します。
●片輪だけが先行しても、まっすぐには進めませんよ。キャー汗

●「今日は散歩のペースで過ごします」

●事業の後継を託された女性たちが一つになった、という番組。ナイス

●「今日は散歩のペースで過ごします」

●皆さん、いいお顔をしていらっしゃいます。
●「ア・ネ・ゴ」のネーミングもイイです。OK

●「今日は散歩のペースで過ごします」

●昨日の専門学校は講義を短めにして、遅れぎみの課題を制作させました。おすまし

●外国籍の学生たちは言葉の壁は、もちろんですが、
●PCを操作するのも初めての学生もいて、
●おじさん先生、苦戦しております。ガーン汗

●「今日は散歩のペースで過ごします」

●まぁ、やっていくうちに英語表記のPCも
●楽々、操作できるようになるんじゃないか、
●と期待しつつの講義、指導も残りあと僅か、
●夏休み前は、あと2日(4駒・6時間)となりました。学校

●今日は大降りは無さそうですね。
●心身ともに、ニュートラルにして過ごします。キャー

【おまけ】 この曲もカラオケで、よく唄いました。いや、今だって時々。キャー


●早くカラオケに、お気楽に行ける日が来るとイイですね。スタコラカラオケ
●街中の惨状を新聞で知りました。ガーン

●「今日は散歩のペースで過ごします」

●今日も、ほどほどに頑張ります。キャー汗

無理はきかない
お年頃
ナイスニコニコ




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「今日は散歩のペースで過ごします」
      コメント(0)