●「同級生はイイもんだ」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇
●21℃。
●54%。

●少々、寝不足気味だったので、計画的お寝坊です。ベー

●お蔭で、疲れも眠気も取れ、快適な朝を迎えました。力こぶ

●今日のカレンダーには予定が記入されておりません。キャー

●「家事」をこなしながら、「志事」を進めたい、と思います。ムカッ汗

●「同級生はイイもんだ」

●こんな寝方をした時は、夢を沢山見るのですが、今は思い出せません。えーん

●「同級生はイイもんだ」

●昨日は月一恒例の「同級生食事会」でした。ナイフ&フォーク

●メンバーは、タカオ氏、つんちゃ女史、トモダ氏、おじさん。スタコラスタコラスタコラスタコラ車

●ホストとホスト宅は、はっちゃん。OK

●彩り豊かなランチに舌つづみを打ち、おじさんは、ヒル発泡酒を楽しみました。キャービール

●「同級生はイイもんだ」

●ランチが終われば、ババ抜きに興じ、幼い頃にタイムスリップします。キャー

●今回は、お菓子を賭けたので、白熱しました。キャー

●おじさん、負けは2敗だけ。キャー

●以前も書きましたが、このメンバーは名前こそ知っていましたが、

●それほどお付き合いがあった同級生ではありません。

●それが高齢者になってから、お付き合いが始まったわけで、

●ご縁の不思議を感じております。ひみつ

●「同級生はイイもんだ」

●ババ抜きの休憩には、はっちゃんお薦めのケーキを堪能しました。びっくり

●はっちゃん、いい見立てです。ナイスおすまし

●「同級生はイイもんだ」

●仕事をしている時間は長く感じますが、遊んでいると、

●時間はアッという間に過ぎます。時計

●来月の再会を約して散会しました。スタコラ汗

●毎度、送迎してくれるタカオ氏には感謝しております。ハート

●あなたのお陰で昼酒が呑れるのです。ベー

●「同級生はイイもんだ」

●夜は軽く日本酒で晩酌しました。(やるんか~~~い)キャー汗

●よき休日となりました。OK

●感謝であります。ハート

●「同級生はイイもんだ」

●さて、今日は休日の2日目、ノンビリしたいところですが、

●動きを止めると動けなくなる、お年頃ですので、

●適度に動きながら、心身を調整して参ります。ムカッ汗

●「同級生はイイもんだ」

●「同級生はイイもんだ」
●「同級生はイイもんだ」

世の中の
よき先達の
生きざまに
学ぶ
鉛筆

グァンバ!!!ナイスニコニコ








  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「同級生はイイもんだ」
      コメント(0)