●「仕事に鍛えられる」

カテゴリー

●4時半、起床。上昇
●22℃。
●58%。

●3時半に目覚め、小水し、二度寝しました。ちょき

●おじさんの生活パターン(21時前就寝)だと3時半は朝で、

●夜半の小水とは言えません。キャー

●よく眠れた感があります。OK

●やはり、よく眠る為には体を、こき使うことが一番です。注目ベー

●「K堂」様々デス。キャー汗

●「仕事に鍛えられる」

●夢は失念で残念、無念。えーん

●「仕事に鍛えられる」

●昨日は「Kワーク」の日。スタコラ汗

●「仕事に鍛えられる」

●燐家の同級生マサシの実家の庭の「つつじ」が一斉に咲きました。びっくり

●「仕事に鍛えられる」

●「つつじ」と書きましたが、自信がありません。ガーン

●「さつき」との違いを調べてみました。

●草木の知識に疎い、おじさんです。キャー

●店に着けば、戦闘モードに入ります。ムカッ汗

●全床の「モップがけ」はイイ運動になります。OK

●配達業務:1件(阿蔵)注目

●「仕事に鍛えられる」

●ランチは「冷食・はめこんだだけ弁当」。キャー

●これでも、ちょこちょこと改良、改善しております。スパナ

●ご来店
 ナルセ先輩、ヤマシタGさん、サワキ夫妻、ムカイさん、マ~坊さん。ハート

●ご案内:3勝1敗くらいか。ムカッ汗

●品出し:終業近くなり、3点ほど陳列場所を担当者に聞きました。えーん

●17時すぎ退店。スタコラ汗

●総歩数17,197歩。足跡

●「仕事に鍛えられる」

●帰宅すれば、早々に風呂、晩酌です。温泉ビール

●程よく疲れた体に美酒が沁みます。ハート

●「仕事に鍛えられる」

●テレビで「剣道ツアー」なるものを取りあげておりました。びっくり

●「仕事に鍛えられる」

●世界の剣道人口も想像以上にいるんですよ。

●あまり報道されないけど。えーん

●「仕事に鍛えられる」

●横尾忠則師が「春の園遊会」に招かれたようですね。OK

●「仕事に鍛えられる」

●さすがの横尾さんも緊張気味でした。キャー

●「仕事に鍛えられる」

●奥様は姉さん女房なので、90歳くらいになると思いますが、お若い!!!びっくり汗

●いい映像が観られて幸運でした。ハート

●「仕事に鍛えられる」

●さて、今日は、頭を切り替え、「スクールワークの日」です。スタコラ 学校

●教材を準備して、講義の予習をして、臨みます。ムカッ汗

●退校後は、UJさんとコーヒータイムを楽しんできます。珈琲珈琲

●「仕事に鍛えられる」
●「仕事に鍛えられる」

大切な人を
ぞんざいに
扱わないこと
ひみつ

グァンバ!!!ナイスニコニコ







  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「仕事に鍛えられる」
      コメント(0)