●「小幅でも 一歩前へ」

カテゴリー

●5時、起床。上昇

●読み始めた山本寛斎さんの本に、「10時には寝て、5時に起きる」
●という一文があり、おじさんも真似てみることにしました。キャー

●雑多な夢を見ていましたが、失念。えーん

●「小幅でも 一歩前へ」

●散歩を兼ねて、「ペットゴミ」を出しに行ってきました。スタコラ
●かすかに霧雨が降る、涼しい朝です。曇り

●「小幅でも 一歩前へ」

●近所の、お宅の木に白い花が咲いているのを発見しました。びっくり
●もう少し寄りたいのですが、おじさんのスマホの望遠の限界。キャー

●「小幅でも 一歩前へ」

●昨日は「散歩のペースで過ごしたい」と思っていましたが、
●貧乏性の、おじさんのこと、あれこれ、ちょこまかと
●家の中を動き回っておりました。スタコラ汗

●「小幅でも 一歩前へ」

●ランチも家にあるもので済ませました。ナイフ&フォーク

●薄味だったので、中華の素を入れてしまいました。キャー汗
●これだから血圧が下がらない。ガーン

●「小幅でも 一歩前へ」

●おじさんごときでも、お名前は知っております。
●台湾の今があるのは、この方のお陰か。おすまし

●「小幅でも 一歩前へ」

●「中日新聞」さんに、小説の新連載がスタートしました。
●何気に読んでいるうちに引き込まれました。OK

●「小幅でも 一歩前へ」

●主人公は「詩人」という人物らしいのですが、
●アウトローらしく共感しました。おすまし

●「小幅でも 一歩前へ」

●毎日の楽しみが、また一つ増えました。ナイスおすまし

●「小幅でも 一歩前へ」

●来年度の学生を募る、専門学校の集合新聞広告。おすまし

●「小幅でも 一歩前へ」

●おじさんが勤務する学校も掲載されておりました。OK

●「小幅でも 一歩前へ」

●嬉しいことに、教え子がコメントを発信しておりました。ニコニコ

●在学当時、先生方が言っていた言葉が、社会人になった今、
●よく分かる、と記されていました。おすまし

●そうなんだよね、先生方が何万語と費やし、語った言葉も、
●琴線に触れるのは、その中の1つか2つ。ガーン

●それでも、そう思ってくれれば、講師冥利に尽きるというもんだ。キャー

●優等生だったイトウ君、今後の増々の活躍を期待しています。ナイスおすまし

●「小幅でも 一歩前へ」

●長いこと使っている電動歯ブラシのスイッチが
●接触不良になりました。ガーン

●スイッチの防水ゴムを取ってしまいました。
●漏電するかもしれませんが、しばらく、このまま使ってみます。キャー汗

●「小幅でも 一歩前へ」

●ひと皮むいたターミネーターの腕のようであります。キャー

●「小幅でも 一歩前へ」

●環境整備が整い、本格的に「DTPワーク」を開始しました。
●スッキリした環境での志事は気持ちがイイものです。OK

●今日は、夕刻より、専門学校の職員会議があります。スタコラ汗学校
●議題は前期の反省と後期の展望といったところでしょうか。

●「小幅でも 一歩前へ」

●刺激的な言葉が並ぶ和田先生の著作。鉛筆

●「小幅でも 一歩前へ」

●読んでみたいですね。おすまし

●ネタが切れ、以前、アップした曲。
●上半身、裸でスミマセン。
●収録してから気がつきました。ガーン汗
【おまけ】


●でも、「クイーン」の「フレディ・マーキュリー」兄も、

●「小幅でも 一歩前へ」

●「グランド・ファンク」 の「マーク・ファーナー」兄も

●「小幅でも 一歩前へ」

●上半身、裸で歌ってるじゃないですか!
●という、訳の分からん、言い訳。キャー汗

●「小幅でも 一歩前へ」

●長梅雨も、ようやく明けそうですね。
●今度は暑さとの闘いになります。ガーン汗

●今日も、無理は禁物なので、
●出来ることからコツコツやってまいります。スタコラ汗

●「小幅でも 一歩前へ」

コツコツ
モクモク
タンタン
ナイスおすまし





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「小幅でも 一歩前へ」
      コメント(0)