●「動くことで見えてくるものがある」

カテゴリー

●5時、起床。上昇
●26℃。
●85%。

●気持ちのイイ朝を迎えました。ハート
●昨日が、いい一日であったせいかもしれません。おすまし

●「動くことで見えてくるものがある」

●全戸解放。
●僅かに冷気を、はらんだ微風が足元を撫でていきます。ハート

●「動くことで見えてくるものがある」

●想像通りの結果で、面白くもなんともない。ベー

●「動くことで見えてくるものがある」

●先週、問題が簡単すぎると、呟いたのが届いたのでしょうか。
●今週の迷路は、少々、手強かったです。ムカッ汗

●「動くことで見えてくるものがある」

●当宿が気に入ってくれたようで、カブト様、長期ご逗留のようです。ハート

●「動くことで見えてくるものがある」

●新製品が出ると、試してみたくなる、おじさんの悪い癖。
●スープは真っ黒でしたが、そんなに、しょんばくはありませんでした。OK

●「動くことで見えてくるものがある」

●「これ」も新製品。
●血糖対策で、少しづつ数回に分けて食べます。キャー汗

●ゆる系のイラストがイイですね。ハート

●「動くことで見えてくるものがある」

●先日、ひっ詰めたベランダ・デッキの板がハゼていました。びっくり汗
●雨で板が膨張したことが原因でしょう。ガーン

●人生も心身も、何でもそうですが、少し「ゆとり」を持たせないと、
●暴発してしまうという、イイ例かもしれません。
●対策を考えます。ムカッ汗

●「動くことで見えてくるものがある」

●雨が降っていたら、止めようと思っていた。「浜松美術協会展」ですが、
●雨があがったので、行ってきました。スタコラ汗

●「動くことで見えてくるものがある」

●内山正巳先生の作品を初め、知人の作品を感心しながら鑑賞してきました。目

●「動くことで見えてくるものがある」

●以前、個展に、お邪魔したことのある中島好先生の作品。ハート

●「動くことで見えてくるものがある」

●イイな、と思う作品だけを撮ってきました。キャー

●「動くことで見えてくるものがある」

●型破りな作品もありました。びっくり

●「動くことで見えてくるものがある」

●ボインがテーマ?
●ヒトはマネキンです。キャー

●「動くことで見えてくるものがある」

●おじさんは、ファンタジック、シュールな作品が好きですね。ハート

●「動くことで見えてくるものがある」

●絵画に限らず、デザインも「構図と間」が大切です。おすまし

●「動くことで見えてくるものがある」

●内山正巳先生の版画。
●天浜線の機関区を描いて秀逸です。ハート

●「動くことで見えてくるものがある」

●写真を見て描いたような作品もありましたが、
●それでは面白くないですね。おすまし

●「動くことで見えてくるものがある」

●自らのフィルターを通した上で描かないと、面白い作品にならないような気がします。

●偉そう言って、スミマセン。キャー汗

●「動くことで見えてくるものがある」

●もう久しくお会いしてない、酒見さんの作品。
●昔より、はるかに上手くなってますね。上昇

●「動くことで見えてくるものがある」

●先日、赤電で久しぶりに会い、この作品展に行く気にさせてくれた
●実森さんの作品。OK

●これまた、上達されていて、感心しました。上昇

●コツコツと精進を続けることの大切さを学ばせていただき、
●大なる刺激をいただき、会場を後にしました。スタコラ汗

●「動くことで見えてくるものがある」

●会場である「クリエート浜松」は、ポスター、パンフレットの宝庫です。
●教材に使えそうなパンフレットを幾つか頂いてきました。ハート

●「動くことで見えてくるものがある」

●久しぶりに街中を歩き、スタコラ汗
●時々、お邪魔することがある居酒屋「これだけ」に立ち寄りました。キャー

●悲しいことに大将が病に罹ったそうで、不在でした。えーん

●「動くことで見えてくるものがある」

●おじさんが勤める学校の別館校舎。
●こちら側から眺めるのは初めてです。目

●数年後に、当校は創立100周年を迎えます。おすまし

●「動くことで見えてくるものがある」

●帰路、「音楽食堂M」へ立ち寄りました。スタコラ汗
●そこへ、AM姉妹が、ご来店。おすまし

●Mマスターを含めた4人の、とりとめのない話で、大いに盛り上がりました。上昇上昇上昇

●イイ一日になりました。ハート
●出かけていって正解でした。
●感謝です。ナイスニコニコ

●「動くことで見えてくるものがある」

●さて、今日は細々とやることが沢山ありますが、
●コツコツと消化していきましょう。ムカッ汗

●「動くことで見えてくるものがある」

おもしろき
こともなき世を
おもしろく
住みなすものは
心なりけり
ハート

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
    この記事へのコメント
    宿泊中のカブト様には
    好物の砂糖水やキュウリのお食事は出したのかな?

    それとも食事無しの素泊まりかな?(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年07月11日 10:53
    わしもカントリーマアム好きだが

    それは旨いか?



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年07月11日 13:13
    京都で行列のできるお店「新福菜館」の

    カップ麺あるんですネ

    お店で食べたラーメンの 醤油色にビックリしました

    でも美味しかったです カップ麵探してみます。
    Posted by チビ子チビ子 at 2022年07月11日 17:22
    ●はんじぃへ

    ●そうだ、貰ったキュウリがあった。

    ●はんじぃ、ヒントを、ありがとさん。

    ●マームですが、マズくはないが定番がエエの。(笑)

    ●ライン仲間に繋がって良かった。




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年07月11日 20:27
    ●チビ子さんへ

    ●わお、実際に行ったことがあるのですね。

    ●チャーハンも名物のようですね。



    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年07月11日 20:51
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「動くことで見えてくるものがある」
      コメント(5)