●「忙中閑有り」

カテゴリー

●5時、起床。上昇
●27℃。
●85%。

●5時、少し前に自然と目が覚めました。目
●最近は目覚ましが不要です。OK

●それにしても湿気がスゴイ。ガーン
「これにて、失敬」と退散してくれないものか。キャー

●「忙中閑有り」

●今日は、次第に天気が崩れるようですね。ガーン
●「梅雨明け」が、どっかに行ってしまいました。ベー

●「忙中閑有り」

●年齢が、ほぼ同じだったんですね。ひみつ

●当時、「キャロル」で終わってしまった、おじさんは、
●「クールス」や「横浜銀蠅」にいくことはなかったですね。バツ

●「キャロル」から「矢沢永吉」に移っていきました。ハート

●「忙中閑有り」

●以前も観て、そのままだったプライムビデオのシリーズに、
●「イラストレーション」の文字を見つけ、観てみました。目

●「忙中閑有り」

●おじさんが描きたい世界と似ています。ハート

●「忙中閑有り」

●シンプルな造形に、ユーモアとメッセージが込められているデザイン(イラスト)。ハート

●「忙中閑有り」

「クリストフ・ニーマン」
●出会えて良かった。おすまし
●もう一度、観てみようと思います。注目

●「忙中閑有り」

●ランチは、また「そうめん」&「玉子焼き」。
●在庫が、まだ沢山あります。ガーン

●「忙中閑有り」

●午後から、「創業スクール」の最終日(14日)に行われる
●プレゼンの資料(9ページ)を仕上げました。鉛筆

●「天竜商工会」にデータを届けて、ひとまず、やれやれ、です。キャー

●明確なビジョンは見えているのですが、
●なかなか「本気のスイッチ」を入れない、おじさん。ムカッ汗

●このプレゼンで、ビジネスの全容をメンバーに公言することで、
「本気のスイッチ」を入れようとしております。キャー汗

●「忙中閑有り」

●さて、今日は学校勤務です。スタコラ汗 学校
●教材を準備し、採点した試験を学生に返却しましょう。鉛筆

●今日明日の学校勤務が終わると、夏休みに入ります。ハート

●45日間にわたる自由の日々を、如何に過ごそうかと、
●ワクワクしております。ハート ハート ハート

  「ダラダラはダメ、コツコツでいこう」

●「やること」「やりたいこと」は山ほどありますが、
●忙しさの中にも、楽しむ時間を見つけてまいろう、
●と思っております。ハート

●「忙中閑有り」

●夏に冬の歌を唄うバカもいないわけで、キャー汗
●昨夜、夏の歌の定番を唄い、あげました。
●かえって暑苦しくなるかもしれませんが、お許しください。ベー汗



●47年前、学生の時に行ったハワイでの失恋劇を思い出します。キャー汗汗汗

●「忙中閑有り」

明確な
強力な
ビジョンを描け
それは
やがて
実現する
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
    この記事へのコメント
    コツコツはダメ、ダラダラいこう。

    やること、やりたいことは何もござんせん。

    (≧▽≦)



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年07月12日 09:37
    ●はんじぃへ

    ●ある意味、幸せモンだよ。(≧▽≦)

    ●おじさんは止まると、死んじゃう。(笑)





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年07月12日 10:20
    座右の銘
    「優柔不断」

    (笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年07月12日 10:33
    ●はんじぃへ

    ●やるね~。

    ●おじさんは、

    ●「質実剛健!」

    ●ウソ。(笑





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年07月12日 20:06
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「忙中閑有り」
      コメント(4)