★メリークリスマス!!!

カテゴリー

★今夜はクリスマス・イブのせいか、ネットが重いですね。icon07icon20icon20

★さっきから、携帯からメール添付

写真を何回も送っているのに

ヤフーに着きません。icon09

今夜のアップはあきらめました。icon07

★メール・クルシミマス!!! icon37




  •  
    この記事へのコメント
    楽しいクリスマス送ってますか?住吉で楽しく呑みましたよ(^_^)v
    Posted by 和です at 2007年12月25日 00:03
    ●和さんへ
    ●昨夜は、おとなしくしてましたよ。
    ●午前様ですね。
    ●若いね~。
    Posted by オジサン at 2007年12月25日 08:25
    新年会記事UPしたでみてよ~。
    Posted by taki おかみ at 2007年12月25日 12:25
    ●taki おかみさんへ
    ●ありがとうございます。
    ●コメント入れときました。
    ●よろしくお願いします。
    Posted by オジサン at 2007年12月25日 13:11
    天浜線お迎え係のクロスです♪
    10:40着で来る者が2名おりますが、
    オジオジもその時間で参られますか?
    Posted by クロス at 2007年12月25日 17:43
    ●クロスさんへ
    ●お迎え担当、ご苦労様です。
    ●それが、エエかもしれません。
    ●なんせ、1本外すと、エライことになりますでの。
    ●よろしゅう、頼んます。
    Posted by オジサンオジサン at 2007年12月25日 18:31
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ★メリークリスマス!!!
      コメント(6)