●R35

カテゴリー

●先日、Sさんに「R35 Sweet J-Ballads」というCDを貰った。icon02

●R35

●なんでも、現在35歳くらいの世代を「R35世代」というらしく
その世代に人気のある曲を集めたベスト盤とのことです。
売り上げがミリオンに迫る勢いとか。icon08

●R35

ジャケットを覗いて見た。
●何のなんの、オジサンの知ってる曲もあるやんかいさ~。icon03

財津和夫サボテンの花」は、時々、カラオケで歌ってます。
シャ乱Qシングル・ベッド」も、いい曲ですな。

●Sさんは、山根康広Get Along Together」が好きだとか。icon02

●「R35」は、現在、トレンドのようで、
●昨日届いたスカパー番組ガイドでも特集してました。

●R35
●R35

御三家、加山雄三、ピンキーとキラーズ、ハイファイセット
南沙織、麻丘めぐみ、アリス、キャロル、ダウンタウンブギウギバンド
そして、不滅のグループサウンズ。

●この際、オジサン世代のベストアルバム

●「R53」を発売してくれんかのう。icon19icon20icon20icon20







  •  
    この記事へのコメント
    >●「R53」を発売してくれんかのう。

    同感だす!
    さすがの私も35は無理ざんす~^^
    誰か、お前はR60だろ~って言ってないよね・・・・
    頼むよ、まだまだだけんねッ!

    連休明けのクリスマス当日は
    銀行どこも混み込み状態で
    ディズニーランドじゃねぇんだから・・
    と心の中でツッコミ入れました(^__^;)

    今年はオジサンとお知り合いになれて
    本当に嬉しかったです。
    とても暖かいお人柄で最高でございました!
    ども、アリガト!
    Posted by rudy at 2007年12月25日 16:45
    ●rudyさんへ
    ●「美しい五十代」は、ビッグマーケットですよね。
    ●銀行、そんなに混んでましたか、
    ●オジサンは、ネットバンクで処理してます。
    ●オジサンも、rudyさんとお知り合いになれて良かったです。
    ●まだ、少しありますが、来年も歌って踊って?まいりましょう。
    ●こちらこそ、アリガト!ございました!
    Posted by オジサンオジサン at 2007年12月25日 18:39
    こんばんは~
    今頃どこかで酔っ払っていらっしゃるオジオジ様、メール送りました。見てね
    Posted by 野の花工房野の花工房 at 2007年12月25日 22:35
    ●野の花工房さんへ
    ●今年は、意外と大人しいクリスマスでした。
    ●サイレント・ナイトも良いものです。
    Posted by オジサン at 2007年12月25日 22:46
    こんばんわ~。
    僕、「R35」ではないのに、このアルバムに入ってる曲のほとんどを知っています。しかも、カラオケで唄える曲もあって、T-BORAN,JAYWALK,シャ乱Qなんかは今でもカラオケ歌いますよ(^^)
    Posted by やなぎ at 2007年12月25日 22:55
    ●やなぎさんへ
    ●もっと、お若いのかな?
    ●今度、ご一緒して歌声を聞きたいですね。
    ●やなぎさんだけに、
    ●柳ジョージが上手かったりして
    ●「酔って候」
    Posted by オジサン at 2007年12月25日 23:18
    オジオジ、サンキュー!
    Posted by 野の花工房野の花工房 at 2007年12月25日 23:23
    ●なんの、なんの、なんの陽子。
    Posted by オジサン at 2007年12月25日 23:37
    こんばんにゃ。
    オジオジ、場所変更だでね。
    間違えちゃいかんに
    間違えたヒト凛ボッチだよ^^
    Posted by 野の花工房野の花工房 at 2007年12月26日 22:17
    ●野の花工房さんへ
    ●「ヒト凛ボッチ」
    ●上手いっす。
    Posted by オジサン at 2007年12月27日 08:26
    おはようございます。
    むたすけです
    R35ですか・・・。
    いいものを教えていただきました。

    私はいささか超えてますが(年)
    楽しめそうです。

    ミリオンに貢献しようかしらん
    (あ、うちのが35だった・・・買わせよう!)
    Posted by むたすけむたすけ at 2007年12月27日 09:14
    ●むたすけさんへ
    ●お久です。
    ●「R35」の売り文句(キャッチコピー)は、

    ●「もう一度、妻を口説こう。」です。

    ●BGMにかけると、
    ●いい噴霧器、もとい、雰囲気になりますよ。
    Posted by オジサンオジサン at 2007年12月27日 10:03
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●R35
      コメント(12)