●「過去は過去、短いが未来をみる」

カテゴリー

●5時、起床。上昇
●21℃。
●51%。

●「ハラクロ」の新製品「ミートテック」を着ているせいか、
●さほど寒さを感じない朝です。キャー汗

●体調は、まずまず。OK

●「過去は過去、短いが未来をみる」

●今日は、一日、ハッキリしないようですね。えーん
●お天気に感応しないよう、心だけは快晴でまいりましょう。太陽

●「過去は過去、短いが未来をみる」

●「ジブリパーク」がオープンの日を迎えました。ハート

●「過去は過去、短いが未来をみる」

●全段見開き裏表広告。
●お金をかけましたね。まるっ

●すぐには行きませんが、いつか行ってみたいと思います。ムカッ汗

●「過去は過去、短いが未来をみる」

●糸井重里さん考案のコピーを宮崎駿監督が手直ししたというエピソード。鉛筆
●確かに監督のコピーの方が夢を感じさせます。ハート

●監督の力量を感じさせるエピソードであります。ムカッ汗

●「過去は過去、短いが未来をみる」

●ランチは「かき揚げ月見うどん」。

●「月見」って言ったって、「おぼろ月」になってますが。キャー

●おじさんのテキト~料理?です。ベー

●「過去は過去、短いが未来をみる」

●先日の台風で滞積していた旧二俣高校の泥が撤去されました。OK
●土埃に閉口していたので助かりました。ハート

●「過去は過去、短いが未来をみる」

●最後は散水して仕上げ。
●プロの仕事は、そつがないですね。ナイス

●「過去は過去、短いが未来をみる」

●おじさんもプロの端くれ、負けじと「公募」の仕上げにかかりました。ムカッ汗

●ところが「コンビニ」まで出向き、プリントしたところ、文字がズレており、(単純ミス)
●再度、出直してプリントするという羽目に。ガーン

●A3プリンターを持っていない悲哀を味わいました。失恋

●とはいえ、ついでに一部を改良し、多少なりとも
●グレードアップしたので、善しとしましょう。キャー汗

●「過去は過去、短いが未来をみる」

●ネット応募と違い、現物応募は手間がかかりますが、
●その分、ライバルがシャッフルされるので、善しとしましょう。キャー

●「過去は過去、短いが未来をみる」

●投函に赴いた郵便局で「年賀状」のサンプルを見つけ、いただいてきました。ハート

●「過去は過去、短いが未来をみる」

●昨年は、ホームセンターで「トラロープ」を買い、
●100均で、黄いないネルのクロスを買い、
●締め切り寸前、バタバタで作りましたので、
●今年は、余裕をもって作りたい、と思います。(毎年、そう思ってはいる)キャー汗

●「過去は過去、短いが未来をみる」

●大掃除も今頃からやるのが賢明である、というテレビ番組。
●11月、今年もあと、ふた月、もうそんな時期なのです。ガーン

●「過去は過去、短いが未来をみる」

●「ネットフリックス」で、なかなかの作品を見つけたので、
●集中して観ていましたが、終盤でガッカリしました。下降

●「過去は過去、短いが未来をみる」

●じらしにじらされて、最後に、「そこいく?」っていう感じ。失恋
●「エピソード2」に期待しようっと。キャー

●「過去は過去、短いが未来をみる」

●3階のベランダまで伸びてきた「細葉」に巻き付いて枯れた「蔦」が
●イイ枯れ方をしていました。OK

●おじさんも、かくありたい、と思う、晩秋の昼さがり。(何を気取ってんだか)キャー汗

●「過去は過去、短いが未来をみる」

●晩酌には「ワタミの宅食」。ナイフ&フォーク

●ハロウィンの「かぼちゃランタン」を模したカマボコが粋です。ハート

●「ハロウィン」を知らない高齢者のユーザーは、
●気色の悪いモノが入っているとクレームを入れるかもね。キャー

●「過去は過去、短いが未来をみる」

●そうそう、昨日、また、おじさんのオジサンが冊子を持参で訪ねてきてくれました。スタコラ汗

●あいにく「公募」に専念している時だったので、お帰りいただきましたが、
●齢90にして、精力的に動いている、オジサンの姿を見ると、
●67の洟垂れ小僧は、まだまだ、これからだ、と思わずにはいられません。ムカッ汗

●そうそうが、もう一つ、先日の台風で甚大な被害を受けた
●同級生のSN氏が電話をくれました。電話

●まだ完全なる復旧ならず、というところでしょうけれども、
●落ち着いたら、呑みに行きましょう、という結論に。ビール

●「過去は過去、短いが未来をみる」

●さて、今日明日と学校勤務です。学校
●準備をして臨みます。ムカッ汗

●「過去は過去、短いが未来をみる」

●最近の唄は、歌本をパッと開いたページの曲を唄っております。ベー

●もうネタも尽きたので、2巡目になろうかと思います。ガーン

●子供のころ、大人に見えた美空ひばりさんが52歳で亡くなっていることを考えると、
●67歳(今月68歳)の、おじさんは鯨飲馬食して馬齢を重ねているな、
●と思わずにはいられません。えーん

●晩年、なんでもイイ、1本でイイ、己の人生に楔を打ちたいものです。ムカッ汗



●「過去は過去、短いが未来をみる」

それを言ったら
話題がない
おじさん多数
キャー汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「過去は過去、短いが未来をみる」
      コメント(0)