●「『なに』は無くとも」

カテゴリー

●5時、起床。上昇
●19.6℃。(細かい)キャー
●56%。

●夜中に数回、眼が覚めました。ガーン
●よく眠れなかった感がありますが、体調は悪くないです。OK

●「『なに』は無くとも」

●ロッカーに着替えや必要なモノが入っているのに、
●鍵が無くて開かない。
●100円式のキーも付いているので、
●試しに違うキーの取っ手の部分を「そこ」に差し込むと、
●開いた。
(夢)

●どういうわけか、おじさんの家が風光明媚な海岸端に建っている。
●ベランダに板を敷き詰め、ウッドデッキにしていたが、
●観光客が、その板を外し、子供たちに至っては、
●その下に入って遊んでいる。
●注意をすると、そのまた下の段に、畳を敷いて、座卓を置きだした。
●「そこ」は「フルーツパーク」の所有地です。
●許可を取ってますか?と注意した。
(夢)

●続きがありますが、はしょります。キャー

●「『なに』は無くとも」

●「声筋」を鍛えましょう、という記事。鉛筆

●おじさんは、車に乗り込むと、必ずCDをかけ、
●プロの歌声に合わせて歌を唄っておりますが、
●多少なりとも「声筋」を鍛えていることになるのでしょうかね。キャー汗

●「『なに』は無くとも」

●「声筋」の衰えは、喉のみならず体全体にも影響があるようです。びっくり

  迷惑は承知のうえで、唄うことは止めずにおこうベー汗

●「『なに』は無くとも」

●今日、もう一日、学校勤務です。学校
●準備をして臨みます。ムカッ汗

●「『なに』は無くとも」

●「新聞広告の分析、解説」⇒「デザインテキストの解説、補足」⇒「課題作品実習作業」、
●といったルーチンでやっています。鉛筆

●「『なに』は無くとも」

●先生的には、プロの作品から学ぶ、「新聞広告の分析、解説」が、
●もっとも、重要な講義だと思っておりますが、
●学生たちには、退屈な時間だと思われている節があります。ガーン

●「『なに』は無くとも」

●休講する学生が少し増えつつあり、気にしているところです。ムカッ汗

●「『なに』は無くとも」

●メダカ君用のヒーターが届きました。ハート

●一年中、春の水温になりますので、産卵、孵化に期待しております。
●おじさんがメダカ屋を開業する日も近い。キャー

●「『なに』は無くとも」

お金の余裕は
ないが、
無いは
無いなりに
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
    この記事へのコメント
    あんたのクルマには防音材が貼ってあるのかな。??
    (笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年11月02日 07:36
    ●はんじぃへ

    ●貼ってないよ。

    ●拡声器をつけてる。

    ●街宣車か!(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年11月02日 08:04
    喉の声筋 鍛えると良いと聞きました

    最近高音が出ません(低音も)

    誤嚥性肺炎など防がないと・・・ネ

    おじさんは大丈夫でしょう。
    Posted by チビ子チビ子 at 2022年11月02日 17:47
    ●チビ子さんへ

    ●チビ子さんの歌声を聴いてみたいものです。

    ●最近、むせることが多くなりました。

    ●酒の肴が、四方八方に飛び散り。

    ●「酒にむせる夜」(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年11月02日 19:29
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「『なに』は無くとも」
      コメント(4)