●「動けよ さらば 与えられん」

カテゴリー

●4時50分、起床。上昇
●19.2℃。
●51%。

●気温よりは寒さを感じる朝。ガーン

●朝から便勢粛々。
●体調よし。
●いい日になりそうです。キャー汗

●「動けよ さらば 与えられん」

●残念なのは夢が思い出せないこと。えーん
●悪夢では無かった印象があります。OK

●「動けよ さらば 与えられん」

●御殿場を黒澤映画の聖地にしようと奮闘する方の記事。鉛筆

●御殿場駅前の喫茶店「ピカソ堂」に、
●黒澤監督ゆかりの品々が置いてあるらしい。びっくり

●県内、行けない距離じゃない、一度、行ってみたいな。ムカッ汗

●「動けよ さらば 与えられん」

●テレビで「フレイル」を特集しておりました。鉛筆

●「動けよ さらば 与えられん」

●おじさんですが、自宅にある体組計によれば筋肉量は申し分ないのですが、
●当然の如く、BMIが悪いのですよ。ベー

●「動けよ さらば 与えられん」

●散歩に好適な時節になってきました、短い距離でイイので歩きましょうか。スタコラ汗

●「動けよ さらば 与えられん」

●こんなんばっかです。ブー

●「動けよ さらば 与えられん」

●政治の混迷が続きます。ムカッ汗

●「動けよ さらば 与えられん」

●昨日の学校勤務もバス電車通勤。スタコラ電車
●思いのほか、交通費がかかります。ガーン

●「動けよ さらば 与えられん」

●現在、課題作品の件で迷走しておりますが、
●これまで同様、何とか乗り越えていくことでしょう。ムカッ汗

●万全とはいかないようですが、車は週末に還ってきます。ハート

●「動けよ さらば 与えられん」

●複製するのも大変な手間ですが、18万円で売れるなら、と考えるんでしょうね。
●浅はかな知恵と時間を違うところで使いなさいよ。ムカッ

●「動けよ さらば 与えられん」

●「ワタミの宅食」からカレンダーをいただきました。プレゼント

●「動けよ さらば 与えられん」

●ビジュアルは1970年代の写真。びっくり

●「これ」一つとっても、「ワタミの宅食」のユーザーが
●若くないことが分かります。キャー

●おじさんも、その一人ですが。ベー汗

●「動けよ さらば 与えられん」

●昨夜は、途中まで観て中断していた映画「緯度0作戦」を最後まで鑑賞。OK

●「動けよ さらば 与えられん」

●日米合作映画なので、外国人キャストが多い作品でした。びっくり

●それゆえか、宝田明さんが脇役扱いでござんした。ガーン

●「動けよ さらば 与えられん」

●さて、今日は溜まった「家事」を片付ける「リセットし曜日」の木曜日。OK

●少しはノンビリ過ごそうと思いますが、貧乏(性)の、おじさんのこと、
●ちょこまか動いてしまうことでありましょう。スタコラ汗

●「動けよ さらば 与えられん」

ホントけ~~~???ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
    この記事へのコメント
    動け!動け!

    止まると死んでしまうぞ。(笑)


    はんじぃは
    「動かざること山のごとし」
    だよ~~ん。(笑)



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年11月10日 07:57
    ●はんじぃへ

    ●なんだと!

    ●おんしゃ、つんもうだな。(笑)

    ●「動かざること山のごとし」???

    ●「フレイル」じゃないのか!?(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年11月10日 08:10
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「動けよ さらば 与えられん」
      コメント(2)