●「車が来るまで、おこもり生活」

カテゴリー

●4時、起床。上昇
●18.8℃。
●49%。

●3時半頃に眼覚め、30分ほど、ウトウトしていましたが、
●寝つけないので、起き出してしまいました。ガーン

●「車が来るまで、おこもり生活」

●群衆の中を縫うように走り抜ける、おじさん。(夢)

●厚さ1mほどあるエアマットのリングの上で格闘技が始まっている。
●ロープは無く、リングから落ちた方が負けのようだ。
●仮装している選手もいる。
●真剣勝負というより、楽しんでいるように見える。
(夢)

●「車が来るまで、おこもり生活」

●昨日も「言い訳会見」を見ていましたが、メンタルの強さは全日本級ですね。ムカッ

●「車が来るまで、おこもり生活」

●日本は次第に沈没していくのでしょうね。下降下降下降

●「車が来るまで、おこもり生活」

●こんなんが国の中枢に居座っているようじゃ、
「はなし」にならん!(「これ」が言いたかった)キャー汗

●「車が来るまで、おこもり生活」

●議員の定年制議論はどうなっているのでしょうか。ムカッ
●金儲けと保身が仕事の政治屋は辞めさせないと。ブームカッ

●「車が来るまで、おこもり生活」

●昨日の集合チラシ広告に「なんてん」さんが掲載されておりました。
●印刷会社時代にパンフレットを創らせていただきました。パソコン

●今、その作品は手元に残っておりませんが、見てみたいものですね。おすまし

●出来を見て、「ダメだ、こりゃ」失恋と思うか、「なかなかやりよる」ハートと思うか。

●「車が来るまで、おこもり生活」

●昨日のランチは「レトルト・カレー」+「レタスサラダ」+「玉子スープ」。
●「ライス」は、レンチン。
●手抜きだらけのランチでありんす。キャー汗

●「車が来るまで、おこもり生活」

●67歳の陶芸家さんの「プラゴミ警告アート」が取り上げられておりました。
●ご同輩が「いい仕事」をしています。OK

●おじさんも「無駄飯喰い」と言われぬよう、「いい仕事」を残したいものです。ムカッ汗

●「車が来るまで、おこもり生活」

●数回、ライブを観に行ったことのある、街中の「窓枠」さんで、
●お笑いをやっているんですね。びっくり

  「お笑いの街 浜松」なんてのもイイなハート

●一度、行ってみたいな。
●好奇心だけは、旺盛な、おじさんです。キャー汗

●「車が来るまで、おこもり生活」

●長いこと、冷凍庫の深海に沈んでいた「たい焼き」君を、おやつにいただきました。
●まだ数匹います。ガーン

●以前も書きましたが、鯛のフォルムが完璧です。ハート

●「車が来るまで、おこもり生活」

●街中では撤退したお店もあるという「唐揚げ屋さん」。

●ブームになればライバルも増え、熾烈な戦いになるのは、
●どの業種も同じですね。ムカッ汗

●他人様にマネされない、マネできない、ビジネスを考えよう。電球

  「ニッチで参ろう」

●「車が来るまで、おこもり生活」

●「ズボラ」大いに結構。
●「ズボラ」でなけりゃ続かない。キャー汗

  「大体でいこう」ベー

●「車が来るまで、おこもり生活」

●昨日は,久しぶりに「公募」に1点あげました。注目

●そうそう、「静岡新聞広告賞」は不採用が決まり、
●応募した学生共々、涙にくれました。(ウソです)キャー汗

  悔しさをバネに、来年もチャレンジします!ムカッ汗

●「車が来るまで、おこもり生活」

●風刺であり、パロディーでもあるという、
●こういうレベルの作品を描きたいものです。ハート

●「車が来るまで、おこもり生活」

●田坂先生の著作を読み進めております。おすまし

●この著作の中に「シンクロニシティー(共時性)」なる言葉が、
●よく登場してきますが、昨日、おじさんにも起きました。ムカッ

●ここ数日、以前ブログで交歓した方のことが頭に浮かんでおりました。
●この方はブログを止め、ご縁は切れたかに思っておりましたが、
●昨日、その方からメールが届き、ビックリしました。びっくり汗

●偶然でしょうか?
●この著作は、その謎を解明しています。鉛筆

●「車が来るまで、おこもり生活」

●さて、今日も「家事」「志事」「遊び」に専念しましょう。スタコラ汗

●ライブに出る日が近づいてきたので、ギターの弦を張り替えましょうか。ギター

●「車が来るまで、おこもり生活」

●昨夜、ライブでやる曲を練習したついでに1曲あげました。注目
●お耳汚しなので、スルーしてください。ベー

●テレビでは、みんな同じ顔に見える若い方々が活躍しておりますが、
●おじさんは、常々、「大人の歌」が聴きたいな、と思っております。ガーン

抱擁、どうよ。キャー汗


●「車が来るまで、おこもり生活」

とりあえずでイイ
とにかく
「何か」に
取り組もう
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
    この記事へのコメント
    年寄りの朝は早いのぉ。(笑)

    カレーの顔シリーズ、今回は鼻は無いが鼻の下が長いね、おもろ。(笑)

    今、総合病院の待合室だよ。

    受け付け番号は4番ゲット










    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年11月11日 07:36
    ●はんじぃへ

    ●ジジイはヤダね。(笑)

    ●「おもろ」

    ●豚足は入ってないけどね。

    ●4番?

    ●縁起でも無い。(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年11月11日 08:11
    「はなし」にはならん。


    はんじぃは「歯無し」ですけど、、、(笑)





    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年11月11日 10:43
    ●はんじぃへ

    ●自分で言って、どうする!!!(笑)


    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年11月11日 10:49
    鎌田先生の本読みました

    ズボラ体操してます(手遅れですが)(笑)

    朝と 寝る前 スクワット50回

    いつまで続きますかね~。
    Posted by チビ子チビ子 at 2022年11月11日 16:46
    ●チビ子さんへ

    ●ワオ!

    ●スゴイです。

    ●無理せずに、ぼちぼち、やってください、

    ●って、おじさん、なんも、やっとらん。(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年11月11日 17:14
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「車が来るまで、おこもり生活」
      コメント(6)