●「収斂に期待する」

カテゴリー

●5時20分、起床。上昇
●22℃。
●60%。

●雨のせいで寒くない朝です。
●体調は悪くなく、ありがたいですね。ハート

●「収斂に期待する」

●アパートの101号室は長いこと使われていなかったが、
●おじさんが、その部屋の状態を見に行く事になる。
●恐る恐るドアを開けると、玄関口にまで家具が積み上げられ、
●大きなキノコのようなものまで生えている。
●リフォームが大変だな、と思う、おじさん。
(夢)

●「収斂に期待する」

●昨日、上げられなかった崔監督の訃報。えーん

●監督の作品はテーマが重く感ぜられて、1本も観ていませんが、
●言説には共感を持っていましたね。OK

●「収斂に期待する」

●すごく年配に見えましたが、73歳。びっくり

●まだ、死んではいけない年齢です。えーん

●「収斂に期待する」

●キャラさんは63歳。

●「フラッシュダンス」のパワフルな歌唱が思い出されます。ハート

●「収斂に期待する」

●昨日のランチは「吉野家の牛丼」、といっても冷食です。キャー

●ランチは、そそくさと、時間も手間もかけたくない、おじさんです。ベー

●「収斂に期待する」

●地元の国会議員である源馬さんが質疑をしておりました。OK

●相変わらずの、のたりくたりの答弁を繰り返す、御大臣様。ガーン

●切腹した方が、今後、「いい人生」を送れると思うが、
●そうは行かんのかのう。キャー

●「収斂に期待する」

●「ワタミ」さんが当選したと届けてくれたのは、

●「収斂に期待する」

●ふちを縫ってもない、布切れ一枚。ガーン

●「下手な懸賞、休みに似たり」キャー

●「収斂に期待する」

●人材不足なのでしょうかね。

●値下げで釣ろうなんて、スーパーじゃないんだから、高齢者は、そこまでバカじゃないに。キャー

●「収斂に期待する」

●CとMが暗号。OK

●「収斂に期待する」

●コーヒ豆をモチーフにするとか、もう一捻り、欲しいところです。珈琲

●「収斂に期待する」

●さて、今日は学校勤務、しかも、後期テストの実施日です。学校

●「収斂に期待する」

●昨日、試験問題を作り、コンビニで印刷を済ませました。OK

●今週は、学生たちにとっては憂鬱な一週間であるかもしれません。おすまし

●「収斂に期待する」

●パソコンを入れ替えたため、様々な支障が出ております。ガーン

●一つ例を挙げれば、フェイスブックの「いいね」ボタンが反応しない。ガーン

●入れないサイトがある。(ユニクロなど)ガーン

●便利だった写真加工ソフトが、Windows対応のみでDLできない。ガーン

●まあ、工夫しだいで次第に収斂していくと思っておりますが。ムカッ汗

●「収斂に期待する」

●こんな時は(どんな時?)は歌でも唄って、ウサを晴らしましょう。ギター

●最近、「フランケン永井」のレパートリー?を練習しております。キャー汗


●「収斂に期待する」

日の暮れるのが
早いから
明るいうちに
やれることを
やってしまおう
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
    この記事へのコメント
    写真しっかり貼れてるじゃん。

    他の不具合もあるようだが あんたの技術なら

    そのうち 解決出来るだろう。(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年11月29日 08:24
    ●はんじぃへ

    ●難ありだが、時間が解決してくれることもあるよね。

    ●まぁ、焦らず、

    ●「のんびりいきまっしょい!!!」(笑)



    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年11月29日 08:36
    例の大臣 のらりくらりで腹が立ちます

    切腹?より 斬首にしましょう。
    Posted by チビ子チビ子 at 2022年11月29日 17:26
    ●チビ子さんへ

    ●わお、過激!

    ●でも、そのくらいの厳しさが必要ですよね。

    ●日本の舵取りをする方々が、あのレベルでは

    ●委ねるに値しません。

    ●政治屋に男、少なし!!!



    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年11月29日 18:39
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「収斂に期待する」
      コメント(4)