●「1日1日コツコツと」

カテゴリー

●6時10分、起床。上昇
●室温、湿度、記録、忘れる。ベー

●記録は忘れましたが、寒さを感じない朝です。OK

●夜半も暖かかったような気がします。
●そのせいだけでも無いのでしょうけれども、
●寝苦しい夜でした。ガーン

●「1日1日コツコツと」

●薄暗い部屋の片隅にいる、おじさん。
●対面に寝床があり男が寝ている。
●やがて彼が目が覚まし、「どうしてお前が、そこにいるの」という顔で、おじさんを見た。
●彼が二人の男に声をかけた。
●驚いたことに寝床には3人の男が寝ていたのだ。
●起き出した3人の男は芸術家的風貌をしていた。
●彼らに、どこの学校に勤めているのか、何を創っているのか聞かれた。
●今日は集会があるらしくネクタイを締め、正装し始める男たち。
●おじさんも追従して、シャツを着ようとするが、襟が汚れていたので、
●拭き取ろうとすると、余計に汚れが拡がってしまった。
●途方に暮れていると初老の女性が現れ、シャツとネクタイを貸してくれるという、
●彼女もクリエーターの一人らしい。
(夢)

●よく眠れなかったせいか、沢山、夢を見ておりました。ガーン

●「1日1日コツコツと」

●昨日は慣れない代車で学校勤務でした。スタコラ車

●後期試験は準備の甲斐あり、無事に終了。OK
●やれやれです。ムカッ汗

●車は、昨日、直った、との連絡を受けています。ハート

●「1日1日コツコツと」

●朝、取りに行き、そのまま、「天竜病院」で定期検診を受けて、学校へ向かいます。スタコラ汗 学校

●ちょっと慌ただしい1日になりそうです。ガーン

●「1日1日コツコツと」

●検診の為、朝食が摂れないのが辛いですね。えーん

●不摂生続きで、検診結果は期待できませんが、悪化していないことを祈るだけです。ムカッ汗

●「1日1日コツコツと」

●夜、「やもちゃん」が出てきました。びっくり

●最近、「まもちゃん」という方と親しくなりましたが、無関係です。ベー

●「1日1日コツコツと」

●パソコンを入れ替えた影響が、そこかしこに出ておりますが、
●一つ一つ解決していくしか無いですね。ムカッ汗

●この経験がスキルになっていきます。スパナ

●「1日1日コツコツと」

●さて、先述のように、もう1日、学校勤務です。学校

●「1日1日コツコツと」

●夕刻、元気があれば、「フランケン永井」の課題曲を練習しましょうか。ギター



●「1日1日コツコツと」

短距離は
走れないから
長距離を
コツコツと走れ
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「1日1日コツコツと」
      コメント(0)