●「半日死んで復活」

カテゴリー

●3時45分、起床。上昇
●20℃。
●58%。

●後述しますが、昨日は半日死んでおりました。ベー

●ここ数日、「春眠暁」と書き、起きづらい日が続いていましたが、

●やはり体調が不良であったようです。ガーン

●季節の変わり目、皆さまも、お気をつけください。ムカッ汗

●お気をつけって言ったって、お気をつけしようが無いんですが。キャー

●体調不良の時は無理をせずに休んだ方がイイですね。OK

●「半日死んで復活」

●夢は沢山見てましたが、失念しました。えーん

●「半日死んで復活」

●訃報が続きます。えーん

鈴木健二さん、「笑顔」と「おでこ」が印象的でした。ハート

●「ウィキ」を読むと改めてスゴイ人だったんだなと、感心します。びっくり

●兄は映画監督の鈴木清順さんでしたね。OK

●この駒形克己という方は知りませんが、写真では老けてみえますが、

●70歳ということで、おじさんと同い歳です。びっくり

●おじさんが言うのもなんですが、まだ死んではイケナイ年齢です。ムカッ汗

●人生は70歳から面白くなるんです。キャー

●合掌。ひみつ

●「半日死んで復活」

●「浜松百撰」の終刊を昨日、お伝えしましたが、

●全バックナンバーが中央図書館にあるようですね。びっくり

●高校時代に、おじさんが所属していた漫画研究会「ボヘミアン´70」が

●記事になっているはずです。鉛筆

●一度、覗いてこようかな。キャー

●「半日死んで復活」

●昨朝は起きた時からフワフワと足が地につかない感覚。ガーン

●午前中は洗濯など「家事」をこなしておりましたが、

●とても「志事」をするような気持ちになれず、熱を測ると、37.8度。びっくり

●翌日は「Kワーク」もあるので、大事をとって横になることにしました。睡眠

●ランチは抜きで、解熱剤を飲み、布団にくるまって、汗をかきました。

●いつもやる方法です。ムカッ汗

●寝てるとも起きてるともいえない状態で夕方まで横になったところ、

●幸いにも熱が下がりましたので、起き出して晩酌。(やるんかい)キャー汗

●「半日死んで復活」

●ランチ抜きなので、食事の味がよく分かりました。ハート

●「半日死んで復活」

●晩酌の後は、弁当を仕込み、漬物を仕込み、

●再び、横になりました。(よく寝れるな)睡眠

●夜半に起きて、熱を測ると、平熱に戻っておりました。ハート

●嬉しかったですね。ニコニコ

●健康の「ありがた味」を痛感しました。OK

●今朝は体が軽くなった感じです。上昇

●ここのところの疲れが溜まっていたのかもしれません。

●いずれにせよ、短期で復活です。力こぶ

●「半日死んで復活」

●さて、今日は「Kワーク」の日。スタコラ汗

●毎朝、体温チェックがありますので、高いとアウトです。

●何とかクリアできそうです。OK

●準備万端整えて、週中の勤務を全うしてまいります。ムカッ汗

●「半日死んで復活」

●「半日死んで復活」

不調
健康の尊さを
改めて
教えてくれた
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「半日死んで復活」
      コメント(0)