●「疲れに しみ入る 酒と音」

カテゴリー

●5時40分、起床。上昇
●24℃。
●61%。

●今日は休日ということで、目覚まし時計なしで起きました。キャー

●曇天、少しヒンヤリ、といった感じの朝です。ガーン

●昨夜は、お酒をいつもより多めにいただきましたが、

●体調は悪くありません。OK

●ありがたいことです。ハート

●「疲れに しみ入る 酒と音」

●スシトヨ夫妻と一緒にいる。
●カウンターに女将の集めた小間物が並べてあるのだが、
●おじさんが何回も倒してしまうので、顰蹙をかっている。


●ある場所に忘れ物を取りに行きたいのだが、靴が見当たらない。
●仕方なく靴下だけで外出する。
●気がつくと浜北にできたテーマパークに来ていた。
●華麗なアトラクションを多くの人が楽しんでいた。
●どうしたら、二俣に戻れるのか、途方に暮れる、おじさん。
(夢)

●「疲れに しみ入る 酒と音」

●昨日は「Kワーク」の日。スタコラ汗

●配達業務:3件。(山東、於呂、神明町?)スタコラ車

●於呂店の配達を代行しました。OK

●「疲れに しみ入る 酒と音」

●ランチは、たまなら、店の弁当もイイだろうということで、

●「カツ丼」を買いました。キャー

●ホントは「唐揚げ弁当」が欲しかったのですが、ありませんでした。ガーン

●ご来店
 ナルサ、カズフミさん、イイダさん、ツンちゃ、イナガキさん、チ~さん、マサコ女史、
 カワシマ先輩、イチカワ先輩、マミちゃん、Hおじさん、カンチャヤ奥さん。ハート

●「疲れに しみ入る 酒と音」

●ナルサから久保田さんの訃報を聞きました。びっくり涙

●先輩風を吹かさない、謙虚で素敵な先輩でした。

●長い間、お世話になりました。

●ありがとうございました。

●合掌。ひみつ

●ご案内:3戦全勝。OK

●「日替わりチェック」を最後に、17時すぎ退店。スタコラ

●1年間、お世話になったS副店長が転勤となりました。えーん

●御礼の品をいただきましたが、お世話になったのは、おじさんの方です。ガーン

●「疲れに しみ入る 酒と音」

●昨夜は勤務後、「音楽食堂M」へ。スタコラ汗

●「疲れに しみ入る 酒と音」

●音友さんたちの素敵な歌声と演奏を聴いてきました。ハート

●「疲れに しみ入る 酒と音」

●ひととき、「Kワーク」の疲れを忘れます。キャー

●「疲れに しみ入る 酒と音」

●バスの関係で中座させていただきました。ひみつ

●昨夜は、「Kワーク」でハイになっていたようで、

●「M」で同席したMさんと久しぶりに「桜」へ。カラオケ

●車内で練習している曲を確かめてきました。OK

●総歩数:21141歩。(久しぶりの2万歩越え)足跡

●実り多き、長い一日が終わりました。OK

●「疲れに しみ入る 酒と音」

●「K堂」の休憩室の「静岡新聞」を読ませていただいております。

●東海林さだおさんの記事が掲載されておりました。鉛筆

●「疲れに しみ入る 酒と音」

●先生の漫画のファンですが、著作も昔はよく読みました。キャー

●「疲れに しみ入る 酒と音」

●飄々と生きておられる印象ですが、黙々と努力されているのですね。ムカッ汗

●「疲れに しみ入る 酒と音」

●よき生き方を実践されているようで、改めて感銘を受けました。OK

●「疲れに しみ入る 酒と音」

●横尾さん、花田さんの雑誌に記事など書かんでください。ベー

●「疲れに しみ入る 酒と音」

●「ぴよちゃん」、サイコ~~~!ハート

●孫に欲しい。キャー

●「疲れに しみ入る 酒と音」

●さて、今日は休日をいただいております。ハート

●「家事」を片付け、「志事」を進めましょう。ムカッ汗

●回遊魚人生の、おじさんに、ボヤ~~~としている時間はありません。ベー

●「疲れに しみ入る 酒と音」

手を抜くな
気を抜くな
落とし穴に
落ちるぞ
汗汗汗下降

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「疲れに しみ入る 酒と音」
      コメント(0)