●「Kワーク1周年」

カテゴリー

●4時、起床。上昇
●24℃。
●61%。

●4時、数分前に目覚めました。OK

●今朝の体内時計は優秀です。キャー

●よく眠れた感があります。睡眠

●体調も悪くありません。OK

●今日は、一つの区切りの日です。注目

●「Kワーク1周年」

●アスリート風の青年が、おじさんの横に座っている。
●むき出しの脛に広告が貼られているが、刺青のようだ。
(夢)

●「Kワーク1周年」

●「これ」は失敗でした。えーん

●「ワサビ」もどきに3回むせて、「うどん」が飛び散りました。ベー

●「ワサビにむせぶ朝」キャー

●「Kワーク1周年」

●昨日は休日でした。ハート

●「家事」をこなし、比較的のんびりと過ごしました。

●スマホをエアコンのリモコンに使っているのですが、どういうわけか

●リンクが切れてしまい、使えなくなってしまいました。ガーン

●やれることを全てやってみましたが、成功しませんでした。下降

●無くても本来のリモコンで操作できますが、外出先からコントロールできません。

●後日、また、チャレンジしてみます。ムカッ汗

●「Kワーク1周年」

●ランチは「ほっとけ玉子焼き」。

●うまく焼けました。OK

●「Kワーク1周年」

●自転車を手放して数年になります。

●特に不便は感じていませんが、手軽な交通手段があってもイイかな、

●と思う今日この頃です。おすまし

●「Kワーク1周年」

●「滲み画」が気になり、検索してみました。目

●「Kワーク1周年」

●垂らし込みの技法を使った絵画のようですね。

●制作の映像を見ましたが、ものすごく手間がかかる技法でした。ガーン

●昔のおじさんなら挑戦するところですが、

●今は、眼が悪くなり、気力も衰え、ムリですね。下降

●おじさんは、シンプルな画風(デザイン)を目指します。ムカッ汗

●「Kワーク1周年」

●大したことは出来ずに終わってしまった昨日ですが、

●晩酌だけはキッチリとこなしました。キャー

●「Kワーク1周年」

●さて、今日は土曜日ですが、おじさんは「Kワーク」です。スタコラ汗

●「Kワーク1周年」

●実は今日で、「K堂」に勤めて1周年となります。注目

●「Kワーク1周年」

●この1年間を、とても短く感じております。ガーン

●失敗も重ね、恥もかき、無我夢中でやってきました。ムカッ汗

●「Kワーク1周年」

●定年75歳の企業です。OK

「やれるところまでやってみよう」と、思っております。ムカッ汗


●84Kgあった体重が80Kg以下になりました。
●血糖値が下がりました。
●血圧が下がりました。
●体力、脚力がつきました。
●生活にメリハリがつきました。
●同僚仲間を得ました。
●己を低くする術を学びました。
●社割で買い物ができました。
●人間ドッグが無料で受けられます。
●年金の追加支払いができました。
●収入が増えました。


●1周年を記念して、歌を上げました。(ウソです)キャー

●「Kワーク1周年」

●「太陽は泣いている」
●歌唱:いしだあゆみ 作詞:橋本淳 作曲:筒美京平。

●♪「知らない人に誘われて、ついて行ってはイケマセン。」キャー

●毎度のテキト~です。ご容赦くさい。ベー

https://www.facebook.com/hiroshi.sugimoto.3745/videos/975144934105204

●「Kワーク1周年」

狭き門より
入れ
ムカッ汗

てか!

グァンバ!!!ナイスニコニコ







  •  
    この記事へのコメント
    あんた、ほえ、やっとかめだねぇ
    なんでー今じゃK堂にいるけ?
    わしも頭と体がマメなうちは働きたいと思ってるだに
    やりがい、生き甲斐、働き甲斐でがんばってるに
    こんど天竜区行ったらK堂寄ってみるでね
    どじらん顔しちゃかんに(笑)
    Posted by かいくんばばあ at 2024年06月03日 21:30
    ●かいくんばあばさんへ

    ●お久しぶりで~~~す。

    ●お元気そうで、何よりです。

    ●かいくんも大きくなったんでしょうね。

    ●ブログ村で賑わった頃が懐かしいです。

    ●ご来店、お待ちしております。(笑)

    ●火木土曜日が出勤日です。(配達してると不在です)

    ●しかと、しかとするでね。(笑)





    .
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2024年06月05日 07:54
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「Kワーク1周年」
      コメント(2)