●行ってきました

カテゴリー


●以前アップしました内山正巳さんの個展に行ってきました
●力作揃いです
●入れ替わり 立ち代わり人がやってきます
●人気のほどが伺えます
●友人が ほうずきを描いた素敵な作品を購入しました(^-^)






  •  
    この記事へのコメント
    ほんと力作揃いでしたね。同じモデルさんを描いていてもちゃんと仕上げる内山さんはすごいと思いました。描きっぱなしで段ボール箱行きのtougoyamaとは大違いです。
    版画も欲しいくらい素敵でした。
    Posted by tougoyama at 2008年10月25日 17:28
    オジサン tougoyamaさん
    ご高覧ありがとうございます。
    自分の絵を展示してみたら、随分甘っちょろい絵だな~と思いました。
    次回また個展の機会がありましたら、もう少し骨のある絵を絵が展示できるように頑張りたいともいます。
    先ずはお礼まで(^-^)
    Posted by ぼへみ庵 at 2008年10月25日 20:29
    ●tougoyamaさんへ
    ●制作の過程も見ているオジサンですが、
    ●迷いながらも、最後はキチッと仕上げる内山さんです。
    Posted by オジサン at 2008年10月28日 21:33
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●お疲れさまでした。
    ●今後とも、よろしくご指導くださいませ。
    Posted by オジサン at 2008年10月28日 21:39
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●行ってきました
      コメント(4)