●ごま団子

カテゴリー


●先日の日帰り旅行で買ってきました
●信州苑というところの ごま団子 です
●お世辞でなく 美味いです
●ごま菓子ですが 誤魔化しのない美味さです (>_<)





  •  
    この記事へのコメント
    中身も美味しそうですが^^
    パッケージもいいですねぇ~
    護摩団子・・字体が・・歴史を感じますね。
    Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2008年11月05日 22:47
    ●ともちゃんへ
    ●そうなんですよ、パッケージが実に渋い。
    ●「お土産に美味いもの無し」と言いますが、
    ●これは、美味いです。
    ●お取り寄せしたいくらいです。
    Posted by オジサン at 2008年11月06日 21:51
    ●ともちゃんへ
    ●そうなんですよ、パッケージが実に渋い。
    ●「お土産に美味いもの無し」と言いますが、
    ●これは、美味いです。
    ●お取り寄せしたいくらいです。
    Posted by オジサン at 2008年11月06日 21:54
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●ごま団子
      コメント(3)