●箸おき

カテゴリー


●先日の草津温泉旅行のお土産です
●小品ながら貝のぞうがん細工に魅せられました
●これでオジサンの貧しい食卓も楽しくなります!?
●箸おきは 真ん中に置いてはイケません
●端に 置きましょう(>_<)





  •  
    この記事へのコメント
    オジサンは、すみにはおけない人です。
    (>_<)
    Posted by はんじぃ at 2008年11月06日 12:54
    箸おきってあるだけで
    ゴージャスでお洒落な雰囲気になって
    素敵でしょ?

    私も大好きですよん^^
    シーズンごとに替えると季節感が出てこれまた結構なんです。

    小さいから集めても大丈夫ですしね^^

    箸おきに心配りするなんて
    オジサンも
    スミにおけない?
    Posted by rudy at 2008年11月06日 19:19
    ハンジィー殿、
    「すみには、おけない人」
    今まで、最高の、コメントです、

    「箸おき」
    大変、タイムリーですね、

    森 進一様、作詞家 「川内 康範先生」
    和解、

    再び、昭和の名歌 「おふくろさん」復活!!

    オジサンの、教養で、話題性考えて、
    箸おき
    「お、ふくろーさんか、」

    箸が、またいいですな
    「ダイソー」の、3本 100円か、
    Posted by 二俣、ブルース研 at 2008年11月06日 20:19
    ●はんじぃへ
    ●人生の裏街道の隅っこの方を歩いているオジサンでござんす。
    Posted by オジサン at 2008年11月06日 21:37
    ●rudyさんへ
    ●本当にそうですね。
    ●なかなか気に入ったものが無かったのですが、
    ●これは気に入りました。
    ●他にトンボの絵のものもあります。
    ●箸置き、集めようかな〜。
    Posted by オジサン at 2008年11月06日 21:40
    ●二俣、ブルース研さんへ
    ●「お、ふくろーさんか、」
    ●無理矢理持ってきましたね。
    ●ふくろう小路に入ってますに。(笑)
    ●箸は、もう少し高いですに。
    ●食洗機対応の箸です。
    ●山中塗り風、とか。
    Posted by オジサン at 2008年11月06日 21:47
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●箸おき
      コメント(6)