●「四葉の会」

カテゴリー



●高校時代のなかよし四人組の同窓会。

●今回は、飛び入りが一人入り、
●「五葉の会」となりました。

●宴会からカラオケボックスへと、毎度のコース。

●雨のせいか、不況のせいか、
●街中の人出も少ない夜でありました。(≧ω≦)



  •  
    この記事へのコメント
    こんにちは!

    今日は少し風がありますが、
    いい天気になりました!

    午後から近くの二川本陣跡周辺で
    大名行列があるとか?

    まっ、「信康まつり」みたいなものなのかな

    観光客らしき人達がちらほらいました
    Posted by 天林OB at 2012年11月18日 11:42
    ●天林OBさんへ
    ●昨日の風雨が嘘のように、
    ●過ごしやすい日となりました。
    ●豊橋は第三の故郷。
    ●二川、懐かしい響きです。
    Posted by オジサンオジサン at 2012年11月18日 13:50
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「四葉の会」
      コメント(2)