●フェイス・ブック

カテゴリー

●ひょんなことからフェイス・ブックを始めてしまいました。ガーン

●チンプンカンプンのところがあるので、
●500円の教本を買ってきました。キャー

●フェイス・ブック

●利用者が世界中で6億人とか、7億人とか。ガーン

●どんどん友達が増えるようになっている
●このサイトのシステムには驚かされますが、
●オジサンは、友人が多い事を誇るより、
●少数でも深いところで繋がった友人が
●いることの方が大切だと思いますね。キャー

●「フェイス・ブック」が
●「フェイク・ブック」とならないことを祈りつつ、
●試行錯誤してみようと思います。おすましナイス



  •  
    この記事へのコメント
    こんばんは!

    フェイス・ブック、
    信頼度の高いところに登録しとかないと
    個人情報はかなりヤバくなりますね。

    そういえば、昔
    天林の同窓会名簿が流出したみたいで
    大阪のいかにも怪しげな専門学校から

    「宅建資格とりませんか!?」って電話が頻繁にありました

    既に、取得していましたのでチクリチクリと矛盾点を指摘して

    「お宅、合格率低いから他で取りました!」

    電話口で相手 絶句!

    私はニンマリ!

    ※でも、気を付けていないと詐欺にあいますね
    Posted by 天林OB at 2012年11月29日 22:43
    ●天林OBさんへ
    ●セキュリティーは色々な方法があるようです。
    ●オジサンとこにも、昔、浜商の先輩からの紹介で…
    ●てのがありました。
    ●先輩の名前は?と聞くと、それは言えないと…
    ●それは、紹介では無い、と切りました。
    ●切り返すことが出来ないと、思う壺です。
    ●気をつけます。
    Posted by オジサンオジサン at 2012年11月30日 06:26
    あ、やってます、顔本!つながれるかな。
    Posted by 下阿多古のとおりすがり at 2012年11月30日 12:47
    ●とおりすがりさんへ
    ●顔本っていうんですね、納得です。(笑)
    ●オーナーへメールをいただければ、
    ●フェイスブックのアドレスっていうんですか、
    ●お送りします。
    ●今のところ、ブログとのリンクを考えてないので
    ●よろしくお願い致します。
    Posted by オジサンオジサン at 2012年11月30日 12:55
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●フェイス・ブック
      コメント(4)