●こいつぁ~春から縁起がイイやね。

カテゴリー

宝くじ100万円当選!びっくり汗

●こいつぁ~春から縁起がイイやね。

●といっても、グループ買いなので、一人当たり25000円也。ガーン汗

●それでも、嬉しいオジサンです。上昇上昇上昇

●この勢いで今年は、稼ぐぞ~~!!!キャー汗汗汗



  •  
    この記事へのコメント



    グループ買いとは言え、
    100万は 凄いぞ。

    年末に オジサンと会った時、

    オジサンの 頭を 撫でて 拝んで来ればよかったかな?

    それは お地蔵様か。

    (笑)(≧∇≦)


    相変わらず 精力的に
    動いてますね。


    わしなんぞ 寝正月ですから。


    (笑)



    Posted by はんじぃ at 2013年01月04日 13:52
    ●はんじぃへ
    ●管理人から電話が来た時は、もしかして一等?
    ●なんて期待しましたがね。(笑)
    ●まぁ、オジサンのお年玉というところです。(≧∇≦)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年01月04日 15:16
    遅れましたがおめでとう!
    すっげー!
    なかなか当たらないし
    当たった人に逢った事ないもん!
    私なんかかすりもしないし
    ファールチップもないよ、毎回・・・^^;

    今度逢ったら
    アタマ、なでなでさせてね~^^
    Posted by rudyrudy at 2013年01月08日 19:27
    ●rudyさんへ
    ●苦節20年?で、やっとです。
    ●明日、当選金を受け取りにいきます。
    ●「マスミ」の布袋様ではないので、
    ●アタマ、なでなでは、勘弁してください。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年01月08日 20:15
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●こいつぁ~春から縁起がイイやね。
      コメント(4)