●幼なじみと

カテゴリー

●昨夜は恒例の幼なじみ三人組の食事会でした。ナイフ&フォーク

●正月に帰省してくるSHと在郷のFSと
●オジサン三人での食事会を長いこと続けています。ニコニコ

●幼なじみと
●4人分のセットを3人でいただきました。キャー汗

●お互いに近況を話し合うわけですが、
●いつも思うのは、誰も何かしらの課題や問題を抱えながら
●歩んでいるんだな、ということです。

●人間関係、親子関係、仕事、経済、病気などなど。

●しかし、考えてみれば、何の問題もない人生は、
●不毛かもしれませんね。

●オジサンの頭のように。キャー汗汗汗




  •  
    この記事へのコメント
    我が家の,
    無口な、「サチコが、」
    珍しく、オジサンのブログに、
    コメントしました、。。

    今日は、

    午前中、
    「同級生のT君」の、親父の葬儀に、
    参列、、、

    立派な、お葬式でした、、、

    午後から、
    チャリで、プレ葉へ、

    「ダンディ坂野氏」」
    の、、
    生・ゲッツ、、!!堪能、。。

    Get, S,,,!
    Posted by 二俣、ブルース研 at 2013年01月04日 19:23
    ●二俣、ブルース研さんへ
    ●奥様でしたか、失礼しました。(笑)
    ●まだ、埋めてなかったのですね。(笑)
    ●今日は、同窓会です。
    ●これで、正月行事、終わります。
    ●ビンボ~、暇と金なし、であります。
    ●Get, S,,,!
    Posted by オジサンオジサン at 2013年01月05日 08:19
    昨日はオジサンに会えなくて寂しかったワ>_<  
    ゆかりさんのモツ鍋美味しかったヨo(^o^)o
    Posted by 川口(*⌒▽⌒*) at 2013年01月05日 18:10
    ●川口(*⌒▽⌒*) さんへ
    ●すみませんでした。(ペコリ)
    ●食べたかったな、モツ鍋。>_<
    ●次回を楽しみにしております。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年01月06日 10:59
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●幼なじみと
      コメント(4)