●来客二人

カテゴリー

●昨日は、午前から午後にかけて二人の来客がありました。
●近況も含め、長時間に亘り、色々な話をしました。

●感じたのは、誰しも、それぞれの苦難を抱えて歩んでいるんだなぁ~、
●ということです。

●「順風満帆」という言葉がありますが、
●オジサンの周りで、そんな人生を歩んでいる人は一人もいません。
●仮にいても、その状態を何十年も維持することは至難の技です。

●先日、資産家のご夫婦が殺害されましたが、
●多くの人々の羨望の的になっているような人生でも、
●いつ何時、何が起きるか分からないのが人生です。

●次々に「問題や課題が降りかかるのは人生の常」と
●覚悟を決めて歩んでいくしかありませんね。キャー汗

●その時の対処の仕方で
●運勢や運命は変わってくるのでしょうね。

●とにかく、あせらず、目の前の問題を逃げずに、
●ひとつひとつ解決していくしかありません。

●ご両人、頑張りましょう!オジサンも頑張ります!上昇おすましナイス

●来客二人



  •  
    この記事へのコメント
    どうしちゃっただね オジサン
    デフレからインフレに変化して行く昨今
    オジサンの駄洒落もさっぱり
    フランス人のようにエスプリの効いた
    オジサンの駄洒落復活を待ってるに!(^-^)
    Posted by ぼへみ庵 at 2013年02月07日 23:00
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●不景気風邪がインフル並みに蔓延しています。
    ●安倍さんには、薄い期待をしてますが、
    ●最後は自分ですね。
    ●そうですね、こういう時期にこそ、ユーモアですね。
    ●フランスで産まれたオジサンですものね。
    ●誰だ!モンゴルという輩は!(^-^)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年02月08日 07:07
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●来客二人
      コメント(2)